気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



心がほっこりする出来事~♪

5月も後半に入り、
陽気も初夏らしくなってきましたね~~

最近我が家のにゃんこ&わんこ達も
こんな光景が見られるようになり
なんだかほっこりした気持ちになります

にゃんこが最初我が家に来た頃は一緒の部屋で飼うのは無理と
にゃんこは2階の娘の部屋で飼ってしていたのがうそのよう
3匹で何を見ているのやら
画像 012




dream14.gif






さて、先日の母の日、
と言ってもだいぶ前になってしまいましたが
みなさんはどんな母の日を過ごされましたか?!

毎年娘は何かしらしてくれますが
今年は考える時間がなかったからこれでと
言ってくれたのがこちら
画像 003

多肉の寄せ植えは以前にも紹介したことがある
私の大好きなお花屋さんのTrue Colorsで春に植えたもので
そこに挿してあるピックが娘からのプレゼントね
ちょっと飛び出ててヘンだけど
ま、いいっか~~~(笑)

息子からは・・・・・・
忘れてたってことでナシ


でもね
息子も初月給でプレゼント買ってくれたの

ウイスキー好きな主人は
ちゃっかり銘柄まで指定してたけど
私は気持ちだけで十分だからねって言っておいて、
そしたら主人にはちゃんと頼んだものを、
私にはこの封筒をくれました
画像 001


気持ちでいいよって言ったから
手紙でも書いてくれたのかな?って思って開けてみたら


画像 003
中にはネックレスが

どんなのがいいかすごい迷ったそうで
お店の人にそうしながら
最終的にこれがいいだろうって
自分で選んだって聞いて
一生大事にしなくっちゃって

最近、心がほっこりすることがあると
すぐにうるうるしてるみんとです
涙腺が緩む年頃なのかしら(笑)



*Comment

 

みんとさん、こんにちは。
お元気そうでなによりです。
可愛い3ショットですね。
仲良し、モノトーン加減もいいですね。
母の日、いいですね。
私には子供がいないから、ありがとうってことないものね。
素敵ですね。
モデルはみんとさんでしょう。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2013.05/19 17:12分 
  • [Edit]

 

♪o(^-^)o♪ 私も記事を読ませていただいて
ほっこりした気持ちになりました。

ワンちゃんとニャンコちゃんの写真、
のどかでいいですねぇ~m(u_u*)m

そして、プレゼント、いろいろすてき~♪
みんとさんのご家族すてきですね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2013.05/21 14:18分 
  • [Edit]

 

(*゚∀)ノ.。・:エリーさん こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

コメントありがとうございます。
エリーさんもお変わりないですか?!

3ショット、
いいでしょうi-234
ケンカも多いけど
たまにこんな姿を見ると
癒されますi-228i-178

モデル、わかっちゃいましたi-278
自分を自分で写すって
難しいですねi-229
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.05/25 11:02分 
  • [Edit]

 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは ひめこちゃん*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

いつもコメントありがとう♪

ひめこちゃんもほっこりしてもらえて
うれしいわ~~
動物ってほんとかわいい♪
でもお世話が大変だけどねi-229

子供たちには、
周りの人を幸せに出来るような人に
なってもらいたいって思ってるの。
そのことがちゃんと伝わってるのかな~~
ホント子供たちに感謝ですi-228

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.05/25 11:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/588-2cdd9489

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

