気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



私のイラスト描いてもらったよ♪

最近毎日暑くて・・・
この暑さに溶けそうになってるのは私だけかな?!(笑)
今Angela Akiのアルバム「Home」聴きながら
blog書いてるよ??♪
Angelaの歌声はとっても透き通っていて
暑さをひと時忘れさせてくれる感じがする。
どの曲もいいけど特に私は 
「Kiss me Good?By」「This Love」「Yuur Love song」が好き!!
今はまってます!!

自己紹介のところに私のイラストUPしてみました!!
これはいつも仲良くしてくれてるえりっぺに頼んで特別に描いてもらったもの。
いつも仲良くしてもらってるお友達(enkeliちゃん)がえりっぺに描いて貰ったイラストが
とってもステキでそれ見て私も描いて貰いたくなって、
無理やり?頼んで描いて貰ったんだ??(笑)
でも写真からこんなにステキなイラストが描けるえりっぺってすごい!!
本当にありがとう、えりっぺ!!
えりっぺのblogにはステキなイラストがいっぱいあるのでよかったら見に行ってあげてね。
「えりっぺのイラストギャラリー」は  
ここだよ?? ↓

http://yaplog.jp/erippe-bz2/

これからもずっとずっと応援してるからね^^v

*Comment

 

わぁ♪コレがみんとお姉様?
かわいー!
イラスト書ける人って羨ましいナ。

karinaは絵心0人間なんで。
キティちゃん書いても
「コレ白豚?」とか言われるし(><)
今度みんとお姉様のお友達のえりっぺさんのブログ覗かせてもらおーっと♪
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.08/06 18:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/06 20:57分 
  • [Edit]

 

きゃきゃきゃ!
ついにアップですね♪
ううん、なんだか恥ずかしい。
今日、おしめさまにパソコンをごちゃごちゃといじられて、文字サイズやら入力方法を勝手に変えられてしまって、すっげぇやりづらい!!!

なので、またきちんとパソコンの調子を整えてから出直します!!(笑)

イラストは、ブログの顔にもなってしまうので、緊張しました(笑)
あたしのイラストを載せて下さってありがとうございます♪♪♪
こちらが感謝です!!

ううう、キーボードがおかしい。
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.08/06 23:41分 
  • [Edit]

 

お~おこのイラストの絵は
みんとさんのですか?
若々しく綺麗じゃないですか!
近くにいたらまず僕は声をかけるね!(キッパリ)
えりっぺさんは、ホント絵が上手ですね、僕も書いてもらおうかな?
いいや、彼女はきっと僕を誤解してそうだから的場(テキ屋風)顔に仕上げられそうだな(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.08/07 12:31分 
  • [Edit]

 

RYUさんがおかしなことを言っている(笑)
テキ屋って‥
的場浩司?めちゃカッコイイ!!
だって、初めて好きになったタレントが的場浩司だもん!!

みんとさんは、自分で言ったらほんとおかしいんだけど、このまんまです!
写真を見たらかわいくてびっくり!!

ね、みんとさんv-238
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.08/07 18:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/08 10:36分 
  • [Edit]

karinaちゃんへ 

うん!そうだよ~♪
blogのお友達のえりっぺに描いてもらったの^^v

ぜひえりっぺのとこにも遊びに行ってイラスト見てみて!!
すっごい上手だから~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/08 10:38分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

PCの調子はどう?!
恐るべしおしめさまだね~~(笑)

私のほうこそ本当にありがとう!!
大切に飾らせてもらうからね^^v
私ってこのまんま?!
・・・だね(笑)

えりっぺは以前的場浩司君好きだったの~~
ん~
亀ちゃんと的場君ってだいぶタイプ違うよ~~~
でも2人とも違った魅力はあるね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/08 10:50分 
  • [Edit]

RYUへ 

イラストはえりっぺの目を通した私です~~♪
お世辞でも褒めて貰うとうれしいものだね(笑)
ありがとうね~~♪

RYUのイメージ・・・
どんな感じなんだろうね~~
ミスチルの桜井君見たいな感じとかかな(笑)


  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/08 10:57分 
  • [Edit]

 

あはは。でも、きつい顔が好きなんで、なんとか共通項が‥w

むかしから、目つきの悪い人を好きになる傾向があります。ふっふっふ。
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.08/08 12:08分 
  • [Edit]

 

ミスチルの桜井君ですか・・・・・
そんな優しい顔していませんねぇ~そうだねぇ~チョイ似の的場顔かな?(笑)やっぱり。
そうそう、目つきの悪い所はそっくりです(ニンマリ)。とえりっぺさんにも伝えておいて下さい!!
ワハハハハハハ。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.08/08 14:15分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

目がきつい・・・
そういわれてみれば2人ともそうかも~~(笑)
えりっぺのタイプがわかったよ~~ん
旦那さんも目きつい人かな??
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/08 22:28分 
  • [Edit]

RYUへ 

目つきの悪い的場君にちょい似なんだ~~
それをみんとからえりっぺに伝えてって・・・
この場で言ってるし~~~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/08 22:37分 
  • [Edit]

 

RYUさんの顔みてぇ~!w

伝わりました。ここで読んで(笑)

ダンナも結構きつい顔ですよ。
今度似顔絵をアップしますね。
ダンナは、髪が長くて目が釣り目のイチローって感じです。
たまーに竹野内に似てるといわれるらしいですが、ふざけんな!と怒ってます。
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.08/10 00:06分 
  • [Edit]

 

亀梨君には似てませんから
彼女には見せない方が良さそうですね(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.08/10 06:19分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

うん、私もRYUの顔見てみたいかも(笑)

でもえりっぺのダーリンの顔も見てみたい!!
イチローに竹野内豊だなんて
すっごくかっこよさそう^^v
楽しみにしてるからね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/10 23:38分 
  • [Edit]

RYUへ 

亀ちゃんじゃなくて
的場浩司君に似てるんだったよね^^
見てみたいな~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/10 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/59-5cbb9932

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

