気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



近況報告

雫が我が家を飛び出して3週間が過ぎました。

その間、みなさんからの温かいコメントを頂き
うれしかったです。
本当にありがとうございます。

この3週間、
まず保健所に連絡して、
近所の友達にメールして探してもらったり
おうちの玄関まわりに貼り紙をしてもらったり
また私と娘とで夜、時間の許す限り近所を探して歩いたりしましたが
いまだまだ戻ってきていません。

これだけ探しても見つからないと
もう生きていないのでわないか、
よそのうちに拾われてるのでわないか
いろいろ考えてしまいますが
あとは帰ってくるのをひたすら待つしかないのかなと
そう思えるように娘も私もなりつつあります。
それはそれでつらいことなのですが…

また近況をご報告したいと思います。

*Comment

 

こんにちは!
まだ帰ってこないのですか?心配ですね。
猫の習性とか分かりませんが、知人から
聞いた話では、室内猫は、外の世界には
慣れていないため、行動範囲は限られて
いるようです。ですので、まずは、自分
の家の周辺を隈なく探すことのようです。
庭先、軒先、車の下、狭い所に隠れて
いることが多いようです。
家の外に出たネコは、自分のなわばりを
あらされていないかパトロールをしたり、
人に邪魔されないところで、ゆっくり寝
たりもしているようですよ。

色々と手を尽くしているようなので、
早く帰ってくることを祈っています。


  • posted by takasan 
  • URL 
  • 2013.06/24 22:07分 
  • [Edit]

 

みんとさん、こんにちは。
まだ、戻ってなかったのですね。
寂しいでしょうね。

ねこちゃん、今頃、優しい人に出会って
大切に可愛がって貰ってるかも?o(*^-^*)oニコ
そんな気もしてきました。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2013.06/25 13:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/27 17:07分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

心配してたくさんコメントありがとう♪
先日無事帰ってきましたi-178
1カ月近く家出してたので(笑)
少し痩せちゃったけど
今はうちで安心して寝てますよ~~
本当にありがとうねi-228i-178

> みんとさん、こんにちは。
> まだ、戻ってなかったのですね。
> 寂しいでしょうね。
>
> ねこちゃん、今頃、優しい人に出会って
> 大切に可愛がって貰ってるかも?o(*^-^*)oニコ
> そんな気もしてきました。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.07/04 10:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/591-df3e946c

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

