気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



プチ お知らせ~♪

暑中お見舞い申し上げます!!

みなさん こんにちは♪
毎日暑いですね~~
それもそのはず、
23日は大暑。

今年は梅雨明けが早かったせいかあまりピンときませんが
1年で1番暑いときなんですね~
こんなときは麺類など食べ物も偏りがちですが
スイカ、ブドウ、ナシ、キウイなどの果物や、
キュウリ、トマト、ナス、ゴーやなどの夏野菜、
そして大根やゴマなど
身体を冷やす食物を一緒に食べて
夏バテに気をつけてくださいね~~


そしてそんな暑い時期ですが、
24日から28日まで
川越市立美術館で催し物があるんです

画像 006

内容は、私が習っているトールペイントの先生の作品展で
私達生徒の作品も一緒に展示させていただくのですが
なんと、ゲストとして古屋加江子先生の作品も展示されるという
すご~~い作品展なんです!!
私も1日だけですがお手伝いに行きます。

トールペイントには興味ないわって方も
よかったら小江戸川越の街に遊びに来てくださいね~~
27,28日は百万灯祭りもやってますよ(笑)




*Comment

 

暑中お見舞い申し上げます
今が一番暑いのかもね。
こちらも、連日、35度以上の猛暑が続いています。

トールペイントの展示会、すてきですね。m(u_u*)m
近いと絶対行きたいですが・・・。
また、お話楽しみにしています。♪o(^-^)o♪
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2013.07/24 14:57分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもコメントありがとう♪
毎日暑いけど
体調崩してない?!

近くだったらぜひひめこちゃんにも来てほしかったな~
私もお手伝いで1日だけ
行って来たんだけど
洋風の作品だけでなく
和風の作品もあり
幅広く、見ごたえがあり
素敵な展示会でしたよi-228i-178
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.07/29 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/595-8f428fd0

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

