気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今年の夏最初で最後の花火大会♪

みなさん おはようございます。

今日から9月が始まりましたね~~
と言っても、
今日は日曜日。
夏休み最後の日というおうちも多いかしら
我が家にもまだ夏休み中の人が

ゆずのCDを聴きながら
久しぶりに更新しています

富士登山を終えてから
なんだか更新する気になれずにいましたが
またぼちぼち更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします







昨日は県内の東松山花火大会に行ってきました
私が撮ってきた写真で花火大会の様子を
ちょっとだけ紹介しますね

3013花火 001

3013花火 012

3013花火 003

3013花火 005

有名な大きな花火大会ではなく
地元の花火大会ということで
個人でお金を出して花火をあげる人も多く

おじいちゃん、おばあちゃんがお孫さんにとか
亡くなった奥さんに旦那さんが感謝の気持ちを込めてとか、
いろんな人の想いが詰まった花火や
スターマイン、
音楽とのコラボなどなど。
私が大好きなゆずの曲に乗せて花火が打ち上がったときは
うれしくて思わず口づさんじゃった(笑)


今年の夏は、週末お天気が悪いことが多く
中止になる花火大会が多かったから
昨日もお天気を心配したけど
無事開催されてホントよかった~~
2013年夏の思い出がひとつ増えましたぁ

みなさんは今年どんな夏を過ごしましたか?!





*Comment

No title 

みんとさんは、富士山に登ったり、すてきな夏でしたね。
夏の締めくくりに素敵な花火大会、良かったですね。
台風が、また来てるし、お天気が心配な中、
きっとみなさん行ないが良かったのかもね。o(*^-^*)o
私の夏は、7月に軽井沢で素敵な数日を過ごせたのが幸せでした。
もう、ずっと前のことのようだけど、いい思い出ができた夏でした。m(u_u*)m
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2013.09/04 01:18分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもコメントありがとう♪

今年の夏は
今まで経験したことのないことが出来て
一生記憶に残る夏でした~~
ひめこちゃんも、
軽井沢でいい思い出ができてよかったねi-228
私もひめこちゃんの記事読んで
久しぶりに軽井沢に行きたくなっちゃったわi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.09/11 10:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/597-5e518ad3

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

