気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



ホッとできる時間~♪

先日の大型の台風怖かったですね
激しい雨と風により、
京都の福知山では桂川が氾濫して大きな被害が出たり
埼玉の熊谷でも突風による被害が出たりと
いつ何が起きるか分からない、そんな感じですね。
みなさんのお住まいの方は大丈夫だったでしょうか?!

これまた先日になりますが、
19日は十五夜でしたね~~
今年はお天気に恵まれたおかげで
満月がはっきりと見え
きれいだったですね~~

写真に撮ろうと思って頑張ってみたのですが
何枚も撮ってもうまく撮れない
夜景の写真って難しいですねぇ~~
他の方のところにお邪魔して
満月見せてもらうことにしましょ(笑)



最近、来月の月末にマルシェに出店する予定のため
仕事の休みの日は
みんなで集まり
マルシェの準備に時間を費やすことが多く
のんびり好きなことをする時間が持てないのですが

久しぶりにパン教室に行ってきました
美味しいパンを作るだけでなく
焼きたてのパンで食事をしながら
おしゃべりをする。
これが私にとっては
すご~~く楽しみな時間なんです

DSC_0365.jpg

今回は、手前のが焼きそばを包んだ焼きそばパン、
奥の方でチョコレートケーキぽく見えるのがバナナオレオの2種類と
ブルーベリーマフィン
そして先生が用意してくれる
サラダとコーヒーと一緒に頂くのですが
とにかく焼きたてのパンは美味しい
しかも作ったパンのお土産付きだから
家に帰っても食べることが出来るの

1ヶ月に1回のこの贅沢なランチ
来月も時間作って行かなくてはね(笑)









*Comment

No title 

みんとさん、こんばんは。☆(^o^)☆
中秋の名月、とってもきれいなお月さまでしたね。

パン教室、すてきですね。m(u_u*)m
とっても優雅な時間をでしょうね。いいなぁ~♪
おいしいパンをみんなで食べる時間も楽しそう~☆
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2013.09/22 00:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/26 10:49分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

コメントありがとう♪

ひめこちゃんのとこも
きれいにお月さまみれたのね~~
今年は満月だったから
ホントきれいだったわよねi-189

パン教室に行くと
いつも楽しい時間過ごすことが出来て
幸せだな~~って思うの♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.09/26 11:12分 
  • [Edit]

 

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.09/29 10:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/29 13:15分 
  • [Edit]

 

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。
blogの方へお返事させていただきました(*^-^*)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.10/02 19:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/599-cc41793c

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

