気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



天使の寝顔~♪

みなさん こんにちは♪
早いもので10月に入り
今年も残すところ、
3カ月を切りましたね~~

我が家の庭に
毎年咲いてる百日紅の花も
そろそろ終わり、
それと入れ替わりのように
キンモクセイのいい香りが
漂い始めました


今日は台風の影響で
お天気はスッキリしませんでしたが
ガーデンマルシェの準備の方は
ずいぶん進みました

少しづつではありますが
『花好きな仲間と一緒に♪』の方で
紹介してますので
よかったらどうぞ~~♪



cup_1.jpg



さてさて、
1カ月近く家出していたしずく。
我が家に戻ってから
ずいぶんと逞しくなりました

私が洗濯物をタンスにしまってると
ちゃっかり自分が入り込んで邪魔してみたり
画像 008
時にはタンスに入り込み、ちょこんと顔だけ出してることも
カーテンや網戸をガリガリしたり
段ボール箱をボロボロにしたり
わんこのクレアやチェリーのしっぽを
動くおもちゃと思ってるのか
噛んだりと
毎日飽きることなく
悪事を働いてばかり
って私達人間側からの見方で、
本人は興味のあることをやってるだけなんだけどね

でもそんなやんちゃなしずくの
こんな姿見ると
画像 011
かわいぃぃぃ~~い
まるで天使みたい
だから怒れなくなっちゃうのよね


ずっと猫が苦手だった私が
しずくと出会い猫好きになった。
これってすごいことだと思いませんか?
もししずくに出会ってなかったら…


私の好きな言葉に『一期一会』があります。

blogを通していろんな方と出会うことが出来て
それも一期一会ですよね~~

ちょっと大げさかもしれませんが
これからも『一期一会』を大事にしたいと思います。

いつも足を運んでくださってる皆さん、

  ありがとうございます












*Comment

No title 

(^-^*)(..*)(^-^*)(..*) ウンウン
いろいろな人との出会いって
私も、すごいことだと思ってるの。

(@_@) みんとさん、ネコが苦手だったの?
信じられません。(笑)
しずくちゃんのおかげで変わったのね。(o^-^o)

私も、ブログで、すてきなみんとさんとお知り合いになれて
とってもうれしく感じています。

これからもよろしく♪ o(*^-^*)oニコ
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2013.10/04 11:26分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつも素敵なコメントありがとう♪

そうなの~
今まで猫苦手だったの。
だから猫好きな主人や娘には
絶対に家で飼うのは無理~~って言っていたのに
今では…(笑)

私もひめこちゃんと出会えたこと
嬉しく思ってますi-178
これからもよろしくねi-189
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.10/07 10:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/600-2f9d8f6e

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

