気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



ここは?!

みなさん こんにちは♪
陽気の方も
だいぶ秋らしくなってきましたね~

先日、買い物帰りに通った場所の
コスモスがとってもきれいだったので
ちょっと紹介したいと思います♪



下のこの写真見て
ピンとくる人いませんか?!
画像 001

実はここ、
春にドラマのロケがあった場所で
武井咲ちゃん主演の『お天気お姉さん』の撮影に使われた場所なんです。
こんな感じ

DSC_0198.jpg

私も噂を聞きつけ
撮影の様子見に行きましたが
武井咲ちゃんを見ることが出来なかったので
記事にしなかったんですが…




その場所が今こんな感じで

画像 009


画像 007


画像 008


画像 028

画像 012


画像 013

色とりどりのコスモスが
川沿いを散歩する人の目を楽しませていましたよ~~

この日はお天気があまり良くなく
曇り空だったけど
散歩を楽しんでるご夫婦をみかけました。

近くにこんな場所があるって
幸せなことですね~~

*Comment

No title 

コスモスがきれい~m(u_u*)m
すてきな場所ですね。
長閑な雰囲気で、お散歩すると気持ち良さそう~

お天気お姉さんのロケがあったんだ!!(@_@)
ちょっとわくわくしちゃうよね。(o^-^o) うふっ
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2013.10/19 21:50分 
  • [Edit]

No title 

ふら~と来てみました^^*
コスモスの小径・・・お散歩したい!
濃淡ピンクがとっても可愛い♪

秋が大好きなのに年々短くなっていく気がします。
ちょっとさびしいな。

みんとさん、お買い物帰りにこの道を
ゆっくりお散歩しながら歩けるんだぁ。

ちなみに、うちの近所は紫陽花の小径です≧▽≦
(春の終わり・・ですかね)

  • posted by yuirin  
  • URL 
  • 2013.10/26 01:09分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもコメントありがとう♪

ここは近所の住人さんたちがコスモスを植えてて
公園や川沿いを散歩してる人だけが
楽しめるそんな場所なのi-178

お天気お姉さんのロケで咲ちゃんと壇蜜さんだけでなく
大倉君も来てたみたいだよってあとで聞いて
残念で残念でi-238
ってちょっとミーハー(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.10/30 19:47分 
  • [Edit]

 

yuirinちゃんへ

遊びに来てくれてありがとう♪
とっても嬉しいですi-178

コスモスの小径いいわよね~~
お天気が悪かったのがちょっと残念だけど
でもちょうど見頃で
きれいだったよi-189

でも私、紫陽花の花大好きだから
紫陽花の小路の方がいいな~~
yuirinちゃんがうらやましいi-277

昔は春が好きな季節だったけど
最近、秋もいいな~~ってi-178
私も秋の魅力がだんだんわかってきたのかしらi-178
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.10/30 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/601-0976fe63

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

