気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



ガーデンマルシェ♪

みなさん こんにちは♪
お変わりありませんか?!

私がしばらく更新お休みしていた間も
変わらずmintblogを応援して頂き
本当にありがとうございます。

ご無沙汰してる間に
すっかり秋らしい陽気になってきましたね
もうあさってからは11月。
そろそろ紅葉狩りの話もチラリホラリ
月日の移り変わりは早いですねぇ~~


私はというと、
ガーデンマルシェに参加することが決まってから
仕事が休みの日はほとんど仲間4人と共に準備をしていました。

そのためblogの更新もほとんど出来ず
今日久しぶりの更新となりましたが
元気に過ごしてましたよ


今回はそのガーデンマルシェの様子を
ちょっとお伝えしたいと思います♪



前日まで台風27号の進路によっては
マルシェが開催できないかもと心配したけれど
当日は台風一過でイイお天気に
きっとみんなの想いが通じたのね

がーデンマルシェ 006
朝会場に着いてさっそく
フルラージュ仲間とお花の先生合わせて6人で準備を始めたものの
「これはどこに並べる?」
「ポップが足りないよ~~」
などなど初めてってことで
てんやわんや(笑)

それでも開店の10時半前には無事
お店らしくなりました

がーデンマルシェ 029

真中はブリザーブドフラワーのコーナー
左側にアクセサリーのコーナー
右側は布モノ小物のコーナー

がーデンマルシェ 016

そして目玉に
ビンの蓋にフラワーデコしてお菓子を詰めたビン150円のコーナーと
匂い袋5つ選んでもらって200円のコーナーを用意したら
これは小さい子から大人まで大人気!!
がーデンマルシェ 030

やっぱりお客さんの顔が見えるフリマっていいなぁ
私達が作ったモノを
買ってくださったお客さん
本当にありがとうございます



そのほか出店してたお店は
みなすごいお店ばかりで

がーデンマルシェ 023

可愛い雑貨のお店や


がーデンマルシェ 026

木工家具や雑貨のお店、

そのほかにも食べ物屋さんもあり
全部で20店舗と
こじんまりとしてるものの

買い物して回った後
飲み物や食べ物を買って
ひと休みも出来るようになってるから
小さい子供さんを連れた家族連れなどでも楽しめ

がーデンマルシェ 019


休憩コーナーで休んでるときも
生のゴスペルも聴けて
なんとも贅沢&アットホームでいい感じ

最後には出店者、ゴスペルの方々、
主催者のスタッフとで写真を撮って
出店してる私達までみんなで楽しむのっていいな~~って

次回は来年の5月25日ですよ~~
という言葉で締めくくられて
次回もまた参加したいなっていう気持ちで終わり
本当に楽しい1日でした




*Comment

 

わぁ~ とっても楽しそう~♪
みんとさんたちのお店、すてき~
私も近かったら絶対行きたいです!!

みんなが楽しめるって素敵ね。
次回がまた楽しみね。(o^-^o)
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2013.11/04 23:52分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもコメントありがとう♪
お店褒めてくれてありがとうi-228i-189
何とかお店らしくなってるかな?
近かったらひめこちゃんにも声かけるのに残念だわi-238
お客さんも私達も楽しめるマルシェで
ホント楽しかったから
次回も参加してるかも(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.11/07 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/603-dd58a46c

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

