気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今年1年を振り返って♪

こんにちは♪
毎日寒い日が続きますね~~

12月前半から風邪を引き
それが思うように治らず
ようやく良くなッたと思ったら
もう今年もあとわずか

       camomile.gif


わたくし事ですが
今年は新しいことにいろいろとチャレンジしました(笑)
その中でも1番は
なんと言っても富士山に登ったこと
去年までの私は
富士山は眺めるものでしたが
今年は富士さんから景色を眺めることを体験し
違う角度から物事を見ることの大切さを感じました!!

他にも練習を兼ねていろんな山に登ったり
スリーデーマーチで20キロ歩いたり
とにかく身体を動かすことが多かったかな

あとはお花作りの仲間と一緒に
ハンドメイドのマルシェに参加したこと。

今まで苦手だったミシンで
エプロンやポーチを作ることにチャレンジして
大変なこといっぱいあったけど
出来上がった時って
いくつになっても嬉しいものだなって(笑)

マルシェに参加していろんな発見もあったし
いろんな人との新しいつながりもあったし
ぜひ来年につなげていけたらいいなって思ってます

あと、娘が大事に飼ってた猫の雫が家出し、見つかったこと
ここでも皆さんに心配して
温かい言葉かけていただいて感謝、感謝です

あと、お兄ちゃんが今年の春、
就職したものの
職場でいろんな事があり
この12月会社を辞めました

今、私に出来ることは
なんとか乗り越えられるように
そばで力になってあげることしかないって思ってるんだけど
本人はマイペースで本当に大丈夫なのだろうか??

いいことだけじゃなく
残念なこともあった今年1年。

来年に向けて
気持ちを引き締めて
がんばらなくっちゃ~~と
ゆっくり来年のことを考えてる間もなく
急いで年賀状作成したり
(時間的に難しいので)小掃除などなど
年末は何かと雑用が多いですね

みなさんにとりまして
今年1年はどんな1年だったでしょうか?!

『みんとの気まぐれ日記』に訪問、
また温かいコメントを頂き
本当にありがとうございました

気まぐれな日記ではありますが
また来年も綴っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします

寒さが厳しい時期ですので
風邪には十分気をつけて
よいお年をお迎えくださいね



*Comment

 

( ノ゚Д゚)こんにちは、富士山に登ったこと、素晴らしいです。
仕事は人間関係で崩れていきますので、仕事ができなくても人間関係がうまくいっていれば会社やめていく人はいないですよ。
私は今年、3カ国海外旅行してしまいました。
きっとまた来年も海外旅行します。
良いお年を!
  • posted by purotoko 
  • URL 
  • 2013.12/29 12:02分 
  • [Edit]

お疲れ様ー 

今年も一年間、良い一年になったようですね。
私も忙しいながらも、良い一年になりましたよ。
来年もよろしくね。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2013.12/30 13:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/30 14:23分 
  • [Edit]

 

なんだか激動の1年でしたね。
激動の何かに巻き込まれたのでは無く、激動を作るというのは素晴らしいと思います。
息子さんは心配ですが、まだまだ若いので
今は納得いくまで納得いく仕事を探すのも
大事だと思います。
俺の方は12年経った今になって向いてないのでは・・・なんて思い始めて、手遅れ感と今さら路線変更も難しい感で大変なもんです。

来年もよろしく御願い致します。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2013.12/30 14:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/31 09:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんとサン。こんばんわぁ。
コメントどうもありがとうございました♪

子供が大きくなるにつれて
問題も難しくなるなぁ~っと
私も強く感じた1年でありました。

1年を振り返ってみると
辛い事・大変なこともいっぱいいっぱいあったケド。
こうして家族5人無事に過ごせることって
決して当たり前ではなく幸せなことなんだよなぁ~っと
思いながら過ごした大晦日でもありました。

息子さんの事は心配ですね。
見守るって難しいなぁ~。
自分で動いた方が楽だなぁ~って私も何度思ったコトか(笑)

私はマダマダこれからなんですけどね。^^

2014年もみんとサンにとって
素敵な1年になりますように☆

良い年をお迎えください^^

そして。
2014年もどうぞ宜しくお願いいたします。


  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2013.12/31 22:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/02 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
みんとさん、昨年をきちんと振り返って
新しい気持ちで新年を迎えられたことと思います。
今年も、よろしくお願いいたします。
みんとさんにとって、すてきな一年になりますように。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2014.01/03 00:58分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

purotokoさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですよね~~
人間関係ってホント難しいですよね。
今年は息子がまた新たな1歩を踏み出せるよう見守って行きたいと思います。

purotokoさんは今年はどちらに出かける予定なのかしら?!
blogまた楽しみにしていますね~~

よい1年となりますように。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2014.01/03 11:38分 
  • [Edit]

 

エリーさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お互いに今年もよい1年にしましようね~~

今年はまたエリーさんのblogの方に
お邪魔したいと思います。

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2014.01/03 11:41分 
  • [Edit]

 

鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

blogの方にコメントさせていただきますね♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2014.01/03 11:42分 
  • [Edit]

 

ぐっさん。へ

明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

去年の出来事を今年に生かし
よい1年になりますように。

息子のこと心配だけど
本人が納得いかないと前に進めないと思うので
今はじっと見守ろうと思ってます。
それにしても、じっと待つのって辛いわね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2014.01/03 11:48分 
  • [Edit]

 

鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

blogの方にお邪魔して
コメントさせてもらいますね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2014.01/03 11:50分 
  • [Edit]

 

himekichiちゃんへ

明けましておめでとう。
今年もよろしくね♪

今年もまたいろんな出来事があると思うけど
自分だけで乗り越えられないときは
家族みんなの力を借りて
それでもダメなときは
周りの人の力を借りて
乗り切って行きましよう!!
私も応援してるからね~~

今年もhimekichiちゃん家族にとって
よい1年となりますように。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2014.01/03 11:55分 
  • [Edit]

 

鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

blogの方にコメントさせていただきますね。

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2014.01/03 11:58分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

明けましておめでとうございます。
ひめこちゃんにとってよい一年になりますように。
blog楽しみにしていますね~~
今年もよろしくお願いします♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2014.01/03 12:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/606-2863761b

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

