気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今年もよろしくお願いします♪

         画像 018


                 みなさんにとりまして
            よい1年となりますように

           今年もよろしくお願いします





                早いもので今年ももう3日目ですね
                   今年、どんな年にしたいか
                   抱負を紙に書いてみました。

                   あとで読み返したとき
                    どれだけ叶ったか
                    わかっていいよ~~~と
                    友達の勧めもあり
                   単純な私はすぐ実行(笑)

                 家族みんなのこと、自分のことなどなど
                  いろいろ書いてみました。               
                     今年の年末、
               はたしてどうなっているでしょうか?!
   
               今年のblogはそんなことも交えながら
                ボチボチ綴っていきたいと思います。



*Comment

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。

俺、抱負を書いてみても その通りになっていたことがない
ってところはありますが抱負を描くのは大事ですよね。
3が日も3日目には食い過ぎで胃もたれです。。。とほほ
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2014.01/03 18:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年の抱負を書いてみるといいかもね。
実現に近くなるかも?☆(^o^)☆
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2014.01/03 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

A happy new year. I sincerely hope so will this year is a great year for you.
今年もよろしくお願い致します。
皆様に飽きられないようなブログ目指して頑張っていく所存で御座います。
  • posted by purotoko 
  • URL 
  • 2014.01/07 17:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

新春、お慶び申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

みんとさん、昨年最後の記事にコメント残したつもりなんだけど、
もしかしてシークレットにチェック入れちゃってたかな?
今確認して、あれ???ない・・・・と(苦笑)
ただでさえそそっかしいから~私(タジタジ・・)

小さな抱負、新しい気持ちで・・・
そうなっていたいと念じてます。
昨年は、実現に向けて自分がこうしたい、こうなりたいと
思い描きながら行動するとそうなっていきました。
自分の気持ちが自分を引っ張っていくのかな。
なので今年もそうしま~す^^*

  • posted by yuirin 
  • URL 
  • 2014.01/07 22:56分 
  • [Edit]

今年も宜しく! 

遅ればせながら・・・。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
やりたいこと、やってみたいことは沢山ありますが、
なかなか出来なくって・・・。
とにかく、いい年になればいいと自分に言い聞かせるだけです。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2014.01/08 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

大変遅くなりましたが
新しい年のご挨拶を申し上げます
いつもご訪問コメントありがとうございます

お仕事や山登りなど新しい事に
挑戦する姿に力をもらっています
今年もよろしくお願いします

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/607-3d7f3c40

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

