気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



なんちゃってハンド・クラフト♪

今日歯医者の帰りに寄り道して、百均でこんなもの見つけてきました?♪
プレゼント用グッズ、エアプランツ、小物入れ、消しゴム、色鉛筆。
20060814210248.jpg

この色鉛筆はただの色鉛筆じゃないのよ??
色鉛筆に濡らした筆をつけると画用紙の上で
水彩画が描けちゃうの。
子供のおもちゃに「水塗り絵」ってあるけど
それの色鉛筆版って感じ。
でもこれは色鉛筆としても使えちゃう2WAYタイプの優れもの!!
これは娘へのお土産だよ??♪
私はさっそく「消しゴム」で「みんとオリジナルはんこ」作ったよ?♪
自分で言うのもなんだけど初めて作った割にはいい感じに仕上がったので
さっそく試してみようと思ったんだけど・・・
我が家にはスタンプ台がなかったがーん
「がっかりだよ??」の声に応えて(笑)
トールペイントもやったからそっちをUPするね
これもこともとは百均で買ってしまってあったものや、
頂きもので使っていたけど飽きてしまったものを
少しだけみんと流にリメイクしてみたんだけどどうかな?!
20060814210840.jpg

20060814211010.jpg


そして洗面所がこんな感じに変身したよ??♪
・・・っていっても変身前の写真がないからわかりにくいと思うけど
今日買ってきたグッズとトールペイントしたものと
組み合わせてみました???♪
20060814232647.jpg

そうそう、ワイヤークラフトで作ったハートのフックも使ってるのわかるかな?!

*Comment

すごくええよ♪ 

お盆も映画みたり手作りしたり
いろいろと頑張ってるね♪

すごくええわぁv-10
100均が可愛く変身したねv-238

  • posted by ☆まるみ☆ 
  • URL 
  • 2006.08/14 22:48分 
  • [Edit]

 

みんとお姉さんもえりっぺさんも
どうも僕の事を女好きプレイ・ボーイと見ているみたいですが
こう見えても(見えないが)
硬派で女性を寄せ付けないで有名なんですから(笑)
で、チョッとお茶目が入っていますけど・・・
うん?今回の題名にぴったり?
‘なんちゃって’(笑)!!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.08/15 06:40分 
  • [Edit]

 

すごいすごい!
素敵じゃないですか~(^^
百均の時計やキッチンペーパースタンドがグレードアップ!
アイディアがいいですよねぇ
百均っていろいろなものが沢山あって、楽しいけどそこに一工夫することに意義があるような気がします。
洗面所もおしゃれになってよかったね!
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.08/15 07:04分 
  • [Edit]

 

いつも色々工夫してかわいくかざってるね~!
ステキよ。
そう言えば最近、100均って行ってないなぁ。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/15 12:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/15 16:23分 
  • [Edit]

まるみちゃんへ 

百均って大好き~~♪
お店でこれ!って思ったものをすぐ買ってきちゃう私(笑)
で、うちに帰ってきていろいろ考えそして作って
出来上がったときがうれしくてやめられないの~~^^v
また今日も1つ作ったんだよ~♪

DVDもオーシャン12借りてきちゃったし(笑)
なんか充実したお休み送ってるかも~~
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.08/15 20:46分 
  • [Edit]

RYUへ 

あれ?RYUってプレイボーイじゃなかったっけ?!(笑)
硬派で女性を寄せ付けないことで有名だったなんて知らなかったわ(笑)
それじゃ~これからは見方を変えないといけないね^^v
でもたしかB型って裏表ないんじゃなかったっけ?!
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.08/15 20:58分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

そうなの!!
百均で買ったものってアレンジし甲斐があるから楽しくって♪
ちょっと手を加えるだけでいろんな形にかわるんだもん。
よかったらエリーさんもやってみてね^^v
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.08/15 21:04分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

私にとって百均のお店ってストレス解消の場かも^^v
きょろちゃんも今度百均に行ってみてね!!
ステキなグッズに出会えるかもよ~~^^v
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.08/15 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/63-e1a1e846

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

