気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



なんちゃってハンド・クラフトパート2

今日はハンドメイドって言えるほどのことではないんだけど・・・
スタンプ台探しで百均巡りしてしてまたまた買い込んでしまったんだけど
その中にこんなものも・・・

20060815225451.jpg

ただのレースなんだけどちくちくと縫いつけるだけで
だいぶイメージが変わっちゃうのよね??♪
じゃ??ん  こんな感じになりました!!
あとスタンプ台買ってきたからさっそくはがきに試してみたよ^^v
私のHNの「ミント」なんだけどわかるかな?!
ちなみに今日リニュアルしたクロスにも押してみたんだけど
こっちは目立たないから刺繍したほうがいいかも?
20060815225640.jpg


*Comment

 

そぅそぅジャンガリアン飼ったのよ! ぅちゎ 生きもの飼うと出掛けたりするときに可愛そうだから 絶対にダメだょ!って 夫がぁれほど言ってたのに 先週木曜日からグランマの家に泊りに行っていた くぅちゃんが勝手に。。。。。(;´Д`)           夫もはじめは怒っていたんだけど 飼っちゃったもんは仕方がない!と 無事我が家の一員に。。。。              その代わり世話は全部ぉ子がする!と言う条件付きなんだ!                     私とぉ子は大喜び♪               (´◇`)ハァ(ウットリ♪)              でも 夫がぉ子と約束した以上私もぉ世話はしなぃ事に………                    入れ物も気にはなってぃるのだが………      明日から旅行なんだけど果たして大丈夫なのだろぅか?
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.08/16 07:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/16 10:06分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

夏バテはもう大丈夫なのですか?
ayamiはやっと、いつもの元気(食欲ww)を取り戻しつつあります。

暑い中、みんと♪さんもいろいろ手を動かして楽しんでいるんですね!!
どれもこれも素敵です~^^
100均の品物とは思えないものばかりで
びっくりしちゃいました♪
ハンコもお上手です(^-^*)/

あ~!!
あたしもしたいことがいろいろありすぎて体がついて行かない(笑)!
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2006.08/17 01:41分 
  • [Edit]

 

う~む、何でも作ってしまう。
感動した!!(小泉純一郎)

最近、パソコンにウイルスが侵入してなかなか起動しなかったりだったけど、今日は調子がいいので、急いでコメントしに来たよ(笑)

またいつぶっこわれるか…
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.08/17 13:06分 
  • [Edit]

 

僕も上の方(えりっぺさん)同様
感動した(笑)

みんとお姉さんは器用なんですね~
僕のお嫁さんになって欲しかった位ですよ~~~~
あっ、でも好き嫌いが多いから駄目かな?(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.08/18 01:11分 
  • [Edit]

おきへ 

今頃家族旅行楽しんでるかな~~♪そうだったんだ~~
ダンナ君との約束ならお子ちゃんたちにがんばってもらわないとね。
でもゲージが気になる・・・
うちが近くなら預かってあげるのにぃ。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/18 18:43分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

お互いに夏バテしちゃったね(^^;
でも私も今お休み中だからだいぶ元気になってきたよ。
ayamiちゃんも食欲出てきてよかったね^^v

百均は私にとっては宝箱みたいなものかな。
でも気に入ったものはついつい買ってきてしまうから
どんどん増えてしまって同じようなもの買ってしまったなんて
こともあるけどね(笑)

ayamiちゃんは今度なに作るのかな?!
楽しみにしてるね~♪

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/18 18:49分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

ようこそ~小泉さん(笑)

その後PCの調子はどう?!
えりっぺのコメントがないと寂しいから
早く直してまた遊びに来て~~
いつでも待ってるよ^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/18 18:51分 
  • [Edit]

RYUへ 

そうそう^^
みんとと一緒になる人は好き嫌いが多いのはダメだよ~~(笑)
(アレルギーがあって食べれないのなら別だけど)
お料理は愛情込めて作ってるから
食べてもらえないのって寂しいもん。

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/18 19:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/64-325a1593

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

