気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



久しぶりにお台場?♪

今日は久しぶりに娘とお台場に遊びに行ってきたよ??
お台場といえばやっぱりフジTV本社ビルだよね。
そこでこんなもの見つけたのでパチッ!!
なんだかわかるかな??
20060818011004.jpg

20060818011045.jpg

今は夏休み中ということもあって「冒険王」を開催しててものすごい人ごみ・・・
人ごみが苦手なみんと親子は「冒険王」はやめて、
1F広場で「トリビアの泉」のへぇボタン早押しゲームに参加したり
(メロンパンスリッパ欲しかったな?)、
「本当にあった怖い話心霊写真館」(エアコンがガンガンに効いていて涼しかった?)と
シアターモールで「明治製菓おかしなスイーツランド」を見て回ったりした後
「サザエさん」のお店でソフトクリーム「サザエとマスオ」(ストロベリー&バニラ)と「波平と舟」(抹茶&バニラ)を食べ
060817_1243~0001.jpg

フードコートで映画[UDON]の松井製麺の「本場讃岐ぶっかけうどん」を食べて(麺はしこしこツルツルですだちが入っていたからさっぱり味だったよ)
あとはスタジオプロムナード、グッズ売り場を回っただけだったから
そのまま帰るのも物足りないってことで
そのあと「アクアシティ」と「台場1丁目商店街」にもちょこっとだけ寄り道したら
いつのまにか娘用のお土産が増えちゃった・・・
20060818011820.jpg

でも久しぶりの都内へのお出かけだったからたまにはいいよね?♪
普段の休日は娘の習い事があったりで
なかなか遠くまで出かけられなくて近場ばかりだし。
来年はそろそろ友達と・・・ってことになるかもしれないもんね。

夜、「cayra]のアメリカソルトオレンジの香りを
バスタブに入れて、のんびりバスタイム!!
今日1日の疲れが吹き飛んじゃう感じで
気持ちよかった???♪

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/18 07:33分 
  • [Edit]

 

楽しかったみたいだね。
私は未だにお台場も六本木ヒルズにも行ったことないよ~!

バスソルトのオレンジの香りはすご~く良さそうね。
オレンジの香りって大~好き!
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/18 12:50分 
  • [Edit]

いいなぁ♪ 

娘さんとお出かけ楽しいねv-238
いいなぁ、お台場かぁ
行きたいよ~v-10
お風呂入ってv-78いい気持ちやねv-48
  • posted by ☆まるみ☆ 
  • URL 
  • 2006.08/18 17:59分 
  • [Edit]

私も行きた~い! 

あぁー!「お台場、冒険王」だって・・・
私も行ってみたいなぁ~!
いつもめざましテレビで、見ていて面白そうだな・・・
って思っていましたが、やっぱり楽しそう!
いつかはお台場だぁー!
いくつになっても、子供です^^;
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.08/18 19:40分 
  • [Edit]

 

こんばんわ みんとさん

早速遊びに来ました・・
お台場 昔昔 一度だけ行った記憶があります・・たぶん 出来て間もない頃です・・・関東に13年間暮らしてました・・・ミ-ハ-はkkpon もう一度 行ってみたいです・・
また チョクチョク遊びにきますね
今後とも 宜しくお願いします。
鶴べ~さんのパンツの下のサインは誰のサインですか??

 

\(@0@)/ぉ~!ぉ台場行ってきたのねん♪ぁらまっ残念二日ずれたわ★ぅちゎ今日行ってくるよぉ~ん♪ 台場1丁目商店街&小香港はよく行くよ!今日ゎ夏休み中開催の冒険王に行ってきます!車でも30分くらぃだしぉ台場は近くてぃぃよね!
  • posted by おき 
  • URL 
  • 2006.08/19 06:05分 
  • [Edit]

 

みんとお姉さん~
つるべさんのパンツビックリしましたよ!路線を変更してしまったのかと
ドッキリしてしまいました(笑)

あっ、好き嫌いは駄目って・・・・
治して下さいね(笑)
子供並ですが・・・・・・・・・
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.08/19 12:30分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

実は私も六本木ヒルズには行った事ないので
いつか 行って見たいな~~♪
お台場は子供連れじゃなくても
十分楽しめると思うので
きょろちゃんもぜひ行ってみてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/19 23:14分 
  • [Edit]

まるみちゃんへ 

まるみちゃんも来年の夏休みに家族で冒険王どう?!
大人も子供も楽しめるよ^^
でも~~ちょっと遠いね(^^;
もっと近くならいいのにね~~

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/19 23:17分 
  • [Edit]

えりーさんへ 

そういえば本社ビルの階段に
大きな大きなめざましくんいたよ~~^^v
いつかお台場に来て見てね~~♪
お台場は冒険王がやってないときでも楽しいところだから。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/20 07:10分 
  • [Edit]

kkponさんへ 

遊びに来てくれてありがとう!!
これから仲良くしてくださいね^^v

kkponさんは関東にも13年住んでいたのね~~
私はここ最近しか行ってないんだけどお台場も最初のころ今とではずいぶん変わってるかも。
また機会があったらこちらにも遊びに来てくださいね♪
そうそう、サインは「トム・クルーズ」のです!!
私ってミーハー?!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/20 07:18分 
  • [Edit]

おきへ 

おきも「冒険王」に行ったんだ~~
家族みんなで楽しんできたかな?!
でも残念!!
行く日がちょっとずれちゃったね(^^;
うちからは電車で1時間半、車だとどのくらいだろう??
おきのとこからは近くていいな~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/20 07:22分 
  • [Edit]

RYUへ 

路線変えたのかって?!
ちがうよ~~
サプライズが大好きなだけ!!
だって・・・B型ですから~~(笑)

好き嫌いは駄目・・・って言うのを直すの?!(大爆笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/20 07:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/66-4e0be1bc

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

