気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



届きモノ?♪

先日雑貨のサイトを見ていて
気に入ったモノがあったから注文したら
それが今日届いたの?????♪
ブラウンデニムのバックに、携帯ストラップ、
花柄ランチマット&コースターのセット!!
20060819011642.jpg

バックは秋冬モノが欲しくて探していたら
こんなかわいいのを見つけて
どーーーうしても欲しくなって
花柄のランチマットと携帯ストラップと合わせて
即注文しちゃった?♪
20060819011710.jpg

ストラップはボーン飾りも付いてるタイプだったから
私のお気に入りの「ちわわ」をさっそくつけて見たよ。
でもね、私が何よりうれしかったのは届いた品モノの中に
さりげなくプレゼントが入っていたこと。
「フラワーぺタルドロップ」ってお風呂に浮かべて花の香りを楽しむものなんだけど
お風呂の入浴剤好きな私にとっては
何よりうれしいプレゼントだったわ?♪


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/19 09:10分 
  • [Edit]

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 

お買い物を見にきましたぁ~(*'-'*)エヘヘ
とってもかわいいお買い物♪
バックも、ストラップも、ランチマットのセットも、
とっても優しい雰囲気でみんとさんってこんな雰囲気を
持ってる人なんだろうなー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
って、思っちゃいました!

プレゼントが入ってると嬉しさも倍増ですよね♪
心遣いって、素敵\(*´∇`*)/
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2006.08/19 14:51分 
  • [Edit]

 

karinaも優しいみんとお姉様にピッタリな品達だなぁ~☆と思いましたァ(^O^)
心がホワ~ンってなっちゃう感じ。
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.08/20 17:42分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

さっそく見に来てくれてありがとう!!
えへへっ(^^;
ayamiちゃんの目にみんとはそう映りましたか。
うれしいような恥ずかしいような・・・

思いがけないプレゼントってホントうれしいもの。
本当にうれしかった~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/22 01:46分 
  • [Edit]

karinaへ 

ほんと?!
私にぴったりかな?!
うれしいな~~^^
心がほわ~~んってするモノ大好きなんだよね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/22 01:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/67-ef6927ef

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

