気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



お出かけ前の準備!!

今日は久ぶりのお仕事!!
しかし今ひとつやる気が起きなかった??
12日から16日までは会社もお盆休みだったんだけど
17日18日も仕事が入らなかったからお休みだったため
1週間強ぶりだったし・・・
明日からは28日まで神戸&和歌山に行く予定があるから休みって
こともあって
お休みモード全開だったのかも??

今日は仕事が終わってから実家にチャッピーとポコを預けに行ってきた。
でも今もチャッピーは1日置に病院に連れて行き
注射してもらってる身だから
実家でも同じように治療してもらえないと
泊まりで出かけることが出来ないってことで
実家の傍の動物病院を探し、そこの先生に状況を説明して
今と同じ治療をしてもらえるように
掛かりつけの先生から実家の方の先生に連絡してもらって
なんとか22日からみんと親子もお出かけできることになったんだ。
夏休み前はかかりつけの先生もダメって言ってたの。
でもチャッピーもだいぶ元気になってきたから
実家でも病院に通って治療してもらえるならいいでしょうって言ってくれてやっと・・・
せっかく40日もある夏休みなのにどこにも出かけないで
終わっちゃうなんて子供もかわいそうだものね??
でも生き物を飼うという事はホント大変なことだな??と
今回改めて感じたよ。




*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/20 17:30分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
また、神戸の方へ行くのですね~
楽しみですね!
美味しいものもたくさん食べてくるのでしょうね。
和歌山はやっぱり白浜の方へ行くのかな?
楽しい旅行を!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.08/20 22:59分 
  • [Edit]

 

(゜д゜)(。_。)ウンウン。やっぱり 生きもの飼うって大変だよねぇ!      ぅちも ハムスターの 望美の為に出掛ける時ゎ 扇風機つけっぱなしだもの。              今日から旦那さんの所に行くのかな?楽しんできてねぇ~ん★
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.08/21 06:42分 
  • [Edit]

RYUへ 

またまた神戸に行ってきますよ~
って前回は神戸で遊んでませんから(笑)
今回も美味しいものたくさん食べてくるね~♪
和歌山は白浜ではなく勝浦のそばに行ってきま~す^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/22 01:51分 
  • [Edit]

おきへ 

生き物飼ってると出かけるときが大変だよね。
でも大事な家族だからちゃんとお世話してあげないと
かわいそうだもんね~
うちも帰ってきたらすぐ迎えに行ってこなくっちゃ(^^;
とりあえず行ってきま~~す!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/22 01:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/68-e8f3c9de

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

