気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



神戸&和歌山へ

今日の高校野球の決勝戦、再試合はすごかったね??
両チームのピッチャーがとにかくよかった!!
特に印象に残ったのは
最後9回表ツーアウトでバッターが田中君だったって言うのが
ドラマチックって思ったな??
勝利の女神が微笑んだのは早実だったけど
正直どちらのチームも勝たせてあげたかった!!
熱戦を繰り広げてくれた高校球児のみんな、感動をありがとう!!


                     


20060827232725.jpg

明日から27日まで神戸&和歌山に出かけるので
しばらく留守にします!!
美味しいもの食べていっぱい遊んで・・・(笑)
帰ってきたらまた皆さんのところに遊びに行くので
それまでみんとのこと忘れないでね

*Comment

 

良かったね~あの試合!!
感動したよ~!
これで、野球人気がまたアップするかもね~
canは個人的には、田中君の方が惹かれます。
あの気の強そうな顔、好きだなぁ~!笑
  • posted by candy 
  • URL 
  • 2006.08/22 06:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/22 09:27分 
  • [Edit]

 

ぅぇ~ん。淋しいよぅ~(涙)
なーんてネ!
いっぱい楽しんで来てネ!沢山のお土産話待ってるヨォ~♪

昨日の再戦ゎkarinaも感動~ッ☆
どっちも勝たせてあげたかったねぇ。

でゎ、みんとねぇ~いってらっしゃい~(^Q^)/^
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.08/22 09:56分 
  • [Edit]

 

私 野球に まったく 興味がなく高校野球も見た事ないんだ(_ _).。o○               明日から神戸&和歌山かぁ~★          沢山食べて&遊んで  楽しいぉ土産話待ってるよん♪気を付けて行ってきてね!
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.08/22 22:14分 
  • [Edit]

 

神戸と和歌山か~。いいね~。
写真いっぱい撮ってきてね。
神戸はかわいい雑貨屋さんがたくさんあるみたいだからお買い物も楽しそうだね。
おみやげ話し、楽しみにしてるよ~!
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.08/22 23:46分 
  • [Edit]

 

本当に決勝戦の二日間、私も燃えたわ。
早実の初優勝に酔いしれてるけど
どちらも良く頑張ったよね。
良い試合だったわ!

旅行、楽しんできてね!
行ってらっしゃい。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/23 09:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/24 14:20分 
  • [Edit]

高校野球。 

あたし、仕事だったからちゃんと見れなくて、
1時間の休憩中に少し見て、
また帰ってきてニュースで見ました。
いい試合だったんですね~!!
今回は職場の子どもたちも高校野球に
夢中な子がいたりして、
休憩から戻って『2-0で早稲田が勝ってたよ!』と
報告したり。。。感動と一緒に、みんなが楽しんだ試合だったような気がします♪

お出かけは旅行なんですね♪
旦那さまのとこに行くのかな?
しっかり食べて、しっかり楽しんできてくださーい(^-^*)/
みんとさんの帰りを待ってまーす☆
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2006.08/24 16:46分 
  • [Edit]

 

みんとさん こんにちわ

その試合は残念ながら見ていません・ 優勝戦の8回裏から・・見だしたkkponです・・

今、神戸&和歌山 なんですね
お土産話 楽しみにしていますね~~・・・

 

やはり、みんとお姉さんが
お休みだとつまらないなぁ~(笑)
今頃楽しんでいるのかな?
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.08/27 00:51分 
  • [Edit]

canちゃんへ 

遊びに来てくれてありがとう!!
とってもうれしいよ~~^^v

今年も熱かったね~~甲子園!!
決勝戦は決着が付かず再試合だったし
ほんと感動だったね~~♪
何年後かはcanちゃんの息子ちゃんが甲子園に出てる・・・
なんてことになったらうれしいね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/27 22:35分 
  • [Edit]

karinaへ 

ただいま~~♪
いっぱいのお土産(話)持って帰ってきたよ(笑)
みんとならではの”珍旅行記”楽しみにしててね^^v


  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/27 22:39分 
  • [Edit]

おきへ 

ただいま~♪
お土産話持って帰ってきたよ~~
そのうえたくさん食べて遊んで
贅肉もお土産かも(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/27 22:42分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

ただいま~♪
今回もまたまた神戸は短い時間しかまわれなくて残念!!
かわいい雑貨屋さんもいっぱいありそうな感じだったのに
ちょっぴりしか買い物できなかったの・・・
でもお土産話はたくさんあるからね(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/27 22:46分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

ただいま~♪
珍旅行から無事に帰ってきたよ!!(笑)

高校野球の決勝戦の2日間は感動だったね~~
うちの息子と同世代だと思うと
ちょっと複雑な思いになってしまうけどね(><)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/27 22:50分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

高校野球の決勝戦は白熱しててすごかったよね!!
ayamiちゃんのとこでは
小学校の子供たちもみんなで応援していたんだね^^v
それぞれの心にその感動が残って・・・
その中からまた将来の球児が生まれるんだろうな^^v

神戸ではしっかり食べてしっかり遊んできたよ~~(笑)
そして和歌山のダーの実家にも家族みんなで行って来たよ。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/27 22:59分 
  • [Edit]

Kkponさんへ 

ただいま~♪
珍旅行から帰ってきましたよ~~

Kkponさんは最初の決勝戦(15回戦引き分け)のほうを見たのかな?!
そちらもいい試合だったよね~~
今年の決勝戦はまさに名勝負だったのではないかしら。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/27 23:07分 
  • [Edit]

RYUへ 

ただいま~♪
珍旅行から今朝帰ってきたから
またよろしくね^^v
お土産話も楽しみに?しててね(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/27 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/70-eda6ac2d

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

