気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



のんびりと・・・

今日は久しぶりにの?んびりと「はんどめいど」しながら過ごしたよ。
以前に百均で見つけた生成りの布マット!!
これは何かに変身できると思って買ったものの・・・
今まで手を加えないでいたのが気になって
今日ようやく重い腰持ち上げて変身させてみたよ?♪
毎回のことだけど計画性のない私は
やり始めてからいろいろ考えるから
出来上がるまでどんな風に仕上がるか自分でもかわからない(笑)
今回も最初こんな感じだったものが・・・
20060904004847.jpg


じゃ??ん!!
こんな風になったよ??♪
20060904005433.jpg

あれ?!違った
これは娘が銀のシール5枚集めて
昨日やっと届いた「キロロ缶」だった??
でもかわいいからこのままUPしておこうっと(笑)

で肝心のマットは・・・



20060904012519.jpg

今回は布を貼り付けて、バラの刺繍して、
マットの淵にレースのテープをつけてみました?♪

*Comment

 

ぃつも思うけど みんとゎマメだなぁ (´◇`)ハァ(ウットリ♪)                     今日も素敵に仕上がったのね!
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.09/04 07:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/04 10:04分 
  • [Edit]

 

みんとさん、こんにちは!

ラブリーに仕上がりましたねぇ(´▽`)/
なんだか、ブログの花柄とも雰囲気ぴったりです!
暑い間は何もやる気がおきませんでしたが
涼しくなってくるとやる気がでますねー☆
私も、偶然にも昨晩からちくちく縫い物しております♪
  • posted by maimo 
  • URL 
  • 2006.09/04 13:26分 
  • [Edit]

 

みんとさ~ん!

お久しぶりですぅ。
ヒメポです(^-^)

お元気でしたか?
9月になりましたね。
夜、少しずつ過ごし易くなった様なきがします。
風邪ひいたりしてませんか?


久しぶりにきたら、
とってもかわいいブログになってて、
ビックリしました!

「はんどめいど」♪
ステキなものができあがりましたね。
キョロちゃんもかわゆい(^-^)


また、遊びに来ますね。



  • posted by ひめぽ。 
  • URL 
  • 2006.09/04 15:42分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

みんとさん、やっと復活しましたぁ~♪
ご心配おかけしました!
久しぶりにお邪魔したら、とってもかわいいテンプレートになってる^^
みんとさんらしくて、とってもステキ!!

そして、マットもすーごくステキ(人´∀`).☆.。.:*・°
バラの刺繍できちゃうなんて尊敬デス。
あたしもちくちくしたいなぁ。。。
いい刺激、いただきました~^^
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2006.09/04 21:30分 
  • [Edit]

 

続きを読む・・・まではどんなんなるのかと思っていましたが、すごーく素敵!
毎回思うけど、ワンコインのグレードアップといった感じ!
みんとさんの手芸の技は感心させられちゃいます(^^)v
最近手芸もしてないなぁ~
半襟でさえも安全ピンですものねぇ^^;
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.09/04 21:51分 
  • [Edit]

 

えっ?!100円ショップの布マットがこんなに変身してしまうなんて
みんとちゃんとっても器用なのね~。
すんごくステキです。
そしてこのテンプレもとってもステキですぅ~。

キョロちゃんの銀のシールと金のシール、
子供の頃欲しかったな~。
なかなか集まらなくていつの間にか大人になっていて
忘れかけてた夢を思い出しました。
こんなにかわいい景品なのね。
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.09/04 22:06分 
  • [Edit]

初めまして~(*- -)(*_ _)ペコリ 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先程はコメント有り難う御座いました。

100均の布マットもちょっとした一工夫でこんなに素敵なマットに変身しちゃうんですね♪
みんとちゃんの器用さに(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ拍手です。
  • posted by ルイ 
  • URL 
  • 2006.09/04 22:21分 
  • [Edit]

おきへ 

みんとはマメじゃないって!!
だって細かいこと苦手だもん(笑)
ただ好きなだけだよ~~~
おきは何か作ったりしないの?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/05 08:34分 
  • [Edit]

maimoちゃんへ 

そうなの~~
今まで暑くて何もする気が起きなかったんだけど
少し涼しくなってきたら・・・
何か作りたい!!って(笑)
maimoちゃんはなに作ってるの?!
出来たら見せてね^^v
楽しみにしてるね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/05 08:36分 
  • [Edit]

ひめちゃんへ 

わ~~ひめちゃん
久しぶりだね~~
みんとは夏バテしてないよ!!
ひめちゃんは大丈夫?!

9月に入ったから気分転換にテンプレート変えてみたんだ~~
けっこう気に入ってるかも^^v

ひめちゃんまたいつでも遊びに来てね~♪
みんともまた遊びに行くからね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/05 08:39分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

やっと復活できたのね!!
よかったね~~
でもまだ無理しちゃダメだよ^^v

いつも私のほうがayamiちゃんから刺激貰ってるんだよ。
ayamiちゃんのとこに行って元気のパワー貰って
なんか作りたい!!って
それでがんばってみました~~♪
バラの刺繍はとっても簡単だよ!!
今度リボン刺繍もしてみたいなって今思ってるんだ~~
はんどめいどって楽しいね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/05 08:43分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

そうなの~~
百均が大好きで行くと、何か素材になりそうなもの見つけてきちゃう!!(笑)
で、それを気が向いたときにアレンジしてるって感じだよ。
だから手芸の技だなんて・・・とんでもない。
私、手先が不器用なの~~(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/05 08:48分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

手先は不器用だよ~~
ただ好きなだけで・・・(^^;
ほたるちゃんのほうが上手だよ~~♪
最近は何か作る予定はないの?!
また作ったら見せてね^^v

キョロちゃんのシールって昔からあるよね!!
ちょっと前は「未来缶」と「昔缶」なんていうのもあったけど
今は「キョロ缶」みたいだよ~~
ほたるちゃんもまたがんばって集めてみてね~♪
お子ちゃんたち喜ぶかも!!



  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/05 08:55分 
  • [Edit]

ルイちゃんへ 

わ~~
さっそく遊びに来てくれてありがとう!!

みんとは不器用だよ~~(^^;
ルイちゃんはどんなことが好き?!
これからなかよくしてね~~^^v

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/05 08:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/77-8fc8da13

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

