気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



1コイン!!

昨日、近所のビデオレンタル屋さんで
今月いっぱい「1週間レンタルのみ99円均一」を
やってるっていう情報を入手した!!
それを聞いた私はレンタル屋さんに走ったよ??
って実際は車を走らせたんだけどね
で・・・借りてきたのがこちら??
20060905005658.jpg


まずDVDは華流映画ジェット・リー主演の「HERO」と
イギリス映画キーラ・ナイトレイ主演の「プライドと偏見」

そしてCDはSmapの「Smap Vest」と
スピッツの「CYCEHIT1991-1997」だよ???

たった400円でこれだけ借りれるなんてすごいでしょ??

さっそく「HERO」のDVDを観て見たけど
これは映画館で見ればよかったと思ったよ!!
「トロイ」や「キングダム・オブ・ヘブン」に負けないくらい
迫力がありすごかった!!
明日は「プライドと偏見」観よう??っと
こっちは映画館の予告で観てずーと気になってたので
借りてきたんだけど楽しみぃ??♪

スピッツのCDは前々から借りたいなって思っていたんだけど
いつもなくて・・・
でも今回は偶然1つだけあって借りられてラッキー
しかも99円だもんね
Smapは勉強しておかないといけないってことで借りてきたの。
何の勉強かって言うと・・・
来月東京ドームでSmapのコンサートがあるんだけど
それに友達2人とそのお姉さんとで行くことになってるの。
友達が最近ファンクラブに入ってチケットGetしてね??
この歳でって気もするんだけど
誘われたら断れない性格なもので
それに行くからには楽しんできたいしね??
きっとSmapファンの人が聞いたら怒るだろうな。
ってことでこれから1ヶ月間聴く曲はSmapオンリーかな



*Comment

 

みんとお姉さん~~~
スマップのコンサートに行くの?
誰のファンになって帰ってくるのかな?
彼らのコンサートは楽しいみたいですね
行った人たちから評判良いですよ!

僕も対抗して松浦あやちゃん辺りのコンサートに行こうかしら(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.09/05 07:01分 
  • [Edit]

 

わぉ~!99均一ゎお安いわねぇ!         ぅちのレンタルでも火曜日ゎ半額Dayと言う情報をゲ━(σ´▽`)σッツ☆して 慌てていったら 毎週ぢゃなかったことぁるわ ε-(´ω`*)ハゥ…ぉかげで借りなくても良いもんまで借りたとさ。
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.09/05 07:09分 
  • [Edit]

 

99円はお得ネ☆
SMAPコンサートいいなぁ。FCでもチケットゲット出来なかったりするって聞いた事あるよー。行くからにはハジけちゃってネ(^0^)/
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.09/05 09:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/05 10:58分 
  • [Edit]

 

みんとちゃん、大丈夫よ!
私の同級生は日本全国
どこまでもスマップを見に行ってます!
楽しんできて~!

それにしても99円なんてすっごくお得。
イイナイイナ!羨ましいわ。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/05 10:59分 
  • [Edit]

 

SMAPのコンサートはぼくの後輩がこの前行ったみたいで、剛君と目が合ったとか言って大はしゃぎしてましたよ!楽しかったみたいです!
せっかくだからノリノリで楽しんできて下さいね~(^^)
しかし、最近全然映画観てないなー(>_<)
  • posted by ミラクルやまきん 
  • URL 
  • 2006.09/06 00:42分 
  • [Edit]

 

みんとさんは映画もお好きなんですね!
これまたワンコイン・・・
さすがーみんとさんって感じ・・・
SMAPのコンサートいいですねぇ(^^)v
何年か前に行きましたが、すごく楽しかったよ~
みんとさんも楽しんできてね!
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.09/06 06:21分 
  • [Edit]

 

そうかあ、みんとさんがSMAPを…
えりっぺの友達の、emily姉さんも、こないだSMAPのコンサート行ってきたらしいよ、
記事が面白いから、ぜひ見てみてね♪

しかし、400円でそんだけ借りられるとは。
見たい映画はたくさんあるんだけど、
借りるより、返すのが面倒くさいので(人間失格?)なかなか行かない。

そのうち地上デジタルで借りに行かずに見られるようになるねぇ、便利だ、便利だ。

じゃあ、しばらくSMAPファンのみんとさんと呼ぶことにしよう(笑)
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.09/06 14:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/06 15:04分 
  • [Edit]

 

オオー!!w(゚o゚=)w 姫と一緒に働いてる子も
来月いくよ~ 20日の分がとれた~~
って 感激しとったわ
しっかり 若者気分ではしゃいでおいでね~
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2006.09/06 15:26分 
  • [Edit]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私もここ数日レンタル屋さんに通いつめてます(笑)今『プリズンブレイク』って言う連続物を見ているのですが結構面白いですよw
「HERO」私もレンタルで見ましたが迫力があって文句ナシでしたねw
  • posted by ルイ 
  • URL 
  • 2006.09/06 21:13分 
  • [Edit]

RYUへ 

そうなの~
来月スマップのコンサートに行くのよ!!
そしたらRYUはあややのコンサートに行くの?!(笑)
コンサートに行ったら誰のファンになるのか~~
ってみんとは全員好きだよ!!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/10 20:53分 
  • [Edit]

おきへ 

おきのとこは火曜日が安いんだね^^v
でも毎週じゃないなんてわかりにくいね(^^;
うちは普段は5,15,25だからわかりやすいでしょ^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/10 20:55分 
  • [Edit]

karinaへ 

そっか~~
FCでもチケット取れないんだ~~
じゃ~
目いっぱいはじけてこないとソンだね(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/10 20:57分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

それはすごいね~
日本全国ななんて・・・
私なんてまだまだだわ~~~(笑)

また今日もCDにDVD借りてきたよ!!
なんたって99円均一だから~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/10 22:30分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

やまちゃんの知り合いもコンサートに行ったのね^^
みんともがんばってはじけてくるね~~♪

映画は・・・また時間が出来たらぜひ観てね^^v
いや~~映画ってほんと良いものですね~~(水野晴男風)

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/10 22:33分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

エリーさんはスマップのコンサートに言ったことのある経験者なのね~
エリーさんは誰のファン??
みんとは5人とも好きだよ~~(笑)

映画は大好きよ!!
最近は友達が忙しくて一緒に行けないから
DVDで観ることも多くなったけどね。
エリーさんは映画は好き?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/10 22:36分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

スマップの熱烈ファンのみんとでつ!!(笑)
そっか~~
えりっぺの知り合いのemily姉さんもスマップの熱烈ファンなのね~~
スマップファン初心者だからさっそく遊び行ってみようかな~~

借りたものを返すのが面倒って・・・えりっぺたら(^^;
でも地上デジタル早く始まるとうれしいね!!
そしたら私も借りないでうちでみれるもんね~~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/10 22:46分 
  • [Edit]

姫ちゃんへ 

お~~
姫ちゃんの近くにもスマップファンいるのね~~
でもよくチケット取れたね~~
みんともせっかくだからはじけてくるよ!!
また行ったら報告するね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/10 22:48分 
  • [Edit]

ルイちゃんへ 

「プリズンブレイク」ってアメリカドラマ?!
私も最近けっこー通ってるけど・・・
うちの方ではみかけないよ~~~
でもオススメみたいだし観てみたいな~~
今度もう少し詳しく教えてね^^v
ヒーロー観たらラバーズもみたくなっちゃった~~
ルイちゃんは観た?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/10 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/78-06717793

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

