気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



新しい家族?♪

今日は秋篠宮紀子様が男の子を出産されて
そのことが1日中ニュースに流れていて
とてもおめでたい1日だったね?♪
同世代(同級生ではないけど)の紀子様の
がんばってる姿みると
みんともがんばらなくっちゃって思っちゃった。
って言っても子供産もうってことじゃないよ。
私もいろんなことを前向きにがんばろう!!ってね。

昨日の夜ダーが帰ってきたんだけど
今回は前々から娘との約束があって
その約束を果たすために帰ってきたの。
6月にハムスターのクーが突然死んでしまって・・・
そのときに夏休みが終わったらまたハムスターを飼ってもいいよって
言う約束していたの。
だから今日、学校から帰ってきた娘とダーとで
近所のホームセンターに行きハムスターを買ってきたので
我が家に今日からまた1匹新しい家族が増えたってわけ。
でも今日はまだそっとして置こうってことで
かわいいお顔はお見せできないんだ。
でも近いうちにUPするので楽しみにしててね?♪

*Comment

おめでたい♪ 

今日のニュースは紀子様でもちきりでしたね^^
でも、おめでたいのはとってもいいこと☆
ayamiもあやかりたいトコです(*^m-*)ププ♪

新しい家族が増えたんですね!!
あたしも何かペットを飼いたいのですが、
アパートなのでガマンしています。。。
子どもいないし、ホントはちょっと寂しいのですが。
ハムスターちゃんのお顔、早くみたいな~。
楽しみにしてまーす☆

  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2006.09/06 21:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/06 22:08分 
  • [Edit]

 

karinaも以前ハムハム飼ってたんだ~。

可愛いんだよね♪
ハムスターはッ。

今度写真見せてね~☆
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.09/07 01:39分 
  • [Edit]

 

新しいハムちゃん買いに行ったのね。
環境に早くなれると良いわね。
写真を楽しみにしています。

昨日はホントおめでたい日でしたね。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/07 11:38分 
  • [Edit]

 

ハムスターは以前飼ったことがあるんですよ~豆に手入れ掃除をしないと部屋が臭くなってしまって・・・・・・・
で、人数もたくさん増えて・・・・・・・・・・
最高12匹、部屋は4つ買ったことがあります。
もう、3年前の話ですが・・・・・・
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.09/08 06:55分 
  • [Edit]

 

はむちゃん、いらっしゃいませ!だね、
偶然だけど、ブログペットを飼い始めて、
それがハムスター系なのだ。(まあ、ネズミだけどw)
名前はkoshi、よろぴくね♪♪
昨日もなでなでしたら、
「長男ー♪」
と言われました。意味不明だけどきゃわいい!
きっと現実のハムちゃんはもっとかわいいんだろうなぁ…
動物園で、トビネズミってやつに無性に惹かれた。ハムスターの、足だけ長いバージョンみたいなやつ。
かわいいなぁ、ハムちゃん。
ほしいなぁ…
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.09/08 18:55分 
  • [Edit]

 

紀子様‥無事に男の子が産まれましたね(´▽`) ホッ。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。
ここの所暗いニュースが多かったからちょっぴり安心しましたw

今度新しい家族【ハムちゃん】を是非見せてくださいね。
  • posted by ルイ 
  • URL 
  • 2006.09/08 20:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/09 00:08分 
  • [Edit]

 

ちょっとずつ秋になってきたねv-34

ハムスターの表情、しぐさは、v-10
たまらなく可愛い~~v-238
癒されるねv-266
  • posted by ☆まるみ☆ 
  • URL 
  • 2006.09/09 09:29分 
  • [Edit]

 

家族が増えるって楽しくっていいですよね!
特に動物は表情やしぐさがかわいくって~
ついつい顔が緩んじゃう・・・
人間の子はそうそう手には入らないっからね^^;
ブログデビューが楽しみね!
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.09/09 14:43分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

ayamiちゃんもあやかれると良いね~♪

ハムちゃんのお顔お待たせしました!!
やっと写真撮れたのでUPするよ~~ん^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/10 23:10分 
  • [Edit]

karinaへ 

karinaもハムスター飼ってたの?!
ハムスターって仕草がかわいいよね~~
我が家では今回が4匹目だよ^^v
やっと写真撮れたからUPするね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/10 23:11分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

ほんとめでたい1日だったね~~
皇室も我が家も新しい命って、
新しい家族っていいものだね~~
そうそう、やっとハムの写真が撮れたのでUPするね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/10 23:14分 
  • [Edit]

RYUへ 

12匹飼った事がある大先輩なんだね^^v
ハムの飼い方今度教えてね~♪
それにしてもハムの部屋はまめに掃除やらないといけなくて大変だね(><)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/10 23:16分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

ほんとだ~~
えりっぺのBLOGにねずみがいるぅ~~~~
頭なでなでするとおしゃべりするの?!
うちのチャッピーもそうかな?!
よくわからないでblogペット飼ってるのよね(^^;
リアル動物はかわいいけど~~
手がかかるよ(^^;
えりっぺはおしめ様に手がかからなくなったらがいいかも~~
うちも姫が9歳になって飼いだしたもん
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/10 23:20分 
  • [Edit]

ルイちゃんへ 

紀子様のニュースにほっとしたよね~~
我が家も私が生んだわけではないけど・・・(^^;
ニューフェース紹介するね~♪
すっごくかわいいの!!
今から親ばかシャンリンシャンかも~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/10 23:28分 
  • [Edit]

まるみちゃんへ 

少しずつ秋らしくなってきたね~~♪
我が家のニューフェースに早くも癒されてるみんとでつ!!
ほんとハムはかわいいよね~~
まるみちゃんは飼った事ある?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/10 23:31分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

エリーさんは動物何か飼ってるの?!
動物は世話が大変だけど
それにもまさる喜びがあるよね~~♪
お待たせしました!!
blogデビューだよ~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/10 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/79-e2b296f6

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

