気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



美味しいランチ?♪

今日は近所に出来た欧風料理のお店の
ランチ食べに行ってきたんだけど
初めてのお店ということでワクワクどきどき?


060517_1133~0001.jpg

まずはお店の入り口にあった看板がステキだったので思わずパチッ!!
でも・・・思いっきりピンボケだったね
店内はとても落ち着いた雰囲気で
壁には押し花の絵がいっぱい飾ってあって
それがいい感じでステキだった???
お料理も早い時間に行ったから、
1日限定5食のパイ焼きスープ食べられたし
メイン料理もボリュームがあって美味しかった?
そしてデザート
ガトーショコラとチーズケーキを頼んで
(一緒に行ったお友達とね)半分こして食べたんだけど
どっちも美味しかった??
お店の雰囲気もよくてお料理も美味しくて大満足のランチだったよ?

でも帰り、お店の外に出たら通り雨が降っていて
自転車できていた私は濡れてうちまで帰るはめに・・・
う??んこれって家族に内緒で自分だけ美味しいもの食べた罰かな

そういえば我が家のヒメは近所の公園に(いつもみんとが写真UPしてる公園ね)
お弁当持って遠足だったんだ
この雨に濡れなかったかな??


*Comment

 

うわぁ~☆
パイ焼きスープ・・・
聞いただけでも美味しそう。
いいお店を見つけられて良かったね。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/17 17:28分 
  • [Edit]

 

パイ焼きスープ♪      ぅ・ぅ・ぅ・聞いただけで ヨダレガ……( ̄¬ ̄〃)ジュルリ          美味しそうだわぁ。   どこらへんかしら?   ぅちは昨日は仕事しぃの~りんりん遠足行きぃ~の家庭訪問ありぃ~の(しっかもトリプル)疲れてぃたにもかかわらず夜はカラオケに繰り出しました。       \(◎o◎)/!オ~~!!!なんとハードな一日ε-(´ω`*)ハゥ…
  • posted by 美鈴 
  • URL 
  • 2006.05/18 08:34分 
  • [Edit]

 

きょろちゃんへ

そうなの~~
近所だから自転車で行けちゃうのv-91
パイ焼きスープは本当に美味しかったよ~~
パイ生地をスープに入れて食べたら最高v-364v-364
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/19 13:45分 
  • [Edit]

 

みすずちゃんへ

パイ焼きスープの美味しいお店はみんとのうちの近所だよv-344

そっか~ハードな1日だったね。
お疲れ様でした~~
ってその夜にカラオケに行ったの?!
やっぱみすずちゃん若いわv-357
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/19 13:48分 
  • [Edit]

かわいい~♪ 


かわいいお店みつけたね~v-238
ウチの近くにも、
こういうお店があったら、
ぜったいv-271行っちゃう~!!


  • posted by ひめぽ。 
  • URL 
  • 2006.05/19 18:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

