気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今日の夕ご飯?♪

今日は、福山雅治のニューアルバムを借りてきたので
それを聴きながらblog更新してるよ??
マシャは何気に好きなのよね??

今日の夕ご飯は最近CMでやってるホワイトカレーにしてみたよ!!
子供たちの評判は・・・
いつもの黄色いカレーの方がよかった!!だよ(^^;
でも私は・・・
シチュー食べてるみたいだったけど
味はよかったよ???♪
いつものカレーに飽きてる人には新鮮だと思うので
よかったら食べてみてね^^v
ちなみにカレールゥが白だから
ライスは黄色のターメリックライスにしてみたよ。

20060910235252.jpg


お待たせしまた??♪
我が家のニューフェイスの登場?♪
ジャンガリアンハムの「りき」だよ!!
まだ手で触れないのでゲージ越しに撮った写真しかなくて
ごめんね???
20060911001627.jpg


*Comment

 

ホワイトカレー、お友達が食べて、いまいちだったって言ってた。
ターメリックライスに合わせればよかったって言ってたけど
みんとちゃんはしっかり最初からそうしたんだね。とてもおいしそう。

りきちゃんかわいいね。
手に乗るように慣れさせるのってけっこう難しくない?
私も前飼ったことがあるけどなかなかなついてくれなかったよ。
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.09/11 01:52分 
  • [Edit]

 

おお!白いカレー食べましたか!
実はうちも、興味本位でもう食済み!
ダンナは普通のカレー(こくまろ限定らしい)
が好きだって言ってるけど、白いカレーはチキンで作ったから、あたしはチキンカレーのが好きなんだな。
(なんか文章おかしくない?w)

シチューっぽいのも分かたる!!!
シチューとカレーを一緒に食べてるみたいで楽しかった!

ハムちゃん、ついに解禁!…見えない!!
ジャンガリアンて、毛がちょっと長い種類だったかな?
アップで見られるのを楽しみにしてまっせ~!
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.09/11 10:08分 
  • [Edit]

 

みんとお姉さん~
ホワイトカレー微妙・・・・・
食べたことはありませんが。
きっと、食べる機会がこのままなさそうです。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.09/11 10:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/11 20:24分 
  • [Edit]

 

ホワイトカレー気になっていたんですよ(笑)
近い内に我が家もチャレンジしてみよう!!
やっぱり白米よりターメリックライスの方が色鮮やかで綺麗ですね。

リキ君カワイイですねw家族のアイドルになりそうですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

『LOVERS』は見ましたョ!アクションも見ごたえありですが、背景の映像がとても綺麗です。チャンツィイーの舞も見所です。
プリズンブレイクのURL置いていきます。http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/prisonbreak/index_frames.html
  • posted by ルイ 
  • URL 
  • 2006.09/11 20:27分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

ホワイトカレーにはやっぱりターメリックかサフランライスが良いかも!!
今日白ご飯に掛けて食べてみたけど
今ひとつだったよ~~

「りき」ちっちゃくってすっごくかわいいよ~♪
触って見たいけどそれはもう少し落ち着いてからかな。
うちの場合手に乗ってくるまで待ってないよ~~(^^;
ゲージに手を入れて触っちゃうもん^^v
でも~~怖がったりしてないってことは
それに慣れてるってこと?(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/11 22:45分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

シチューとカレーを一緒に食べてるみたい

そうそう!!
まさにそんな感じだよね~~
たまにいつもと違う変わったカレー食べたなったときに良いかも^^v

「りき」見えない?!
ごめ~~ん、これでもがんばったんだよ~~
何せ被写体の動きが早いもので
すぐピントがずれてビンボケになってばかりでさ~~
またがんばって挑戦してみるね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/11 22:50分 
  • [Edit]

RYUへ 

あらら~~
またわがまま言ってるし!!
一口も食べないうちじゃなくて
食べてから微妙って言ってね(笑)
きっと近いうちに食べる機会があると思うから
チャレンジしてみてね~~♪
ちなみにシチュー?カレー?っていう味だよ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/11 22:54分 
  • [Edit]

ルイちゃんへ 

ルイちゃんもターメリックライスでホワイトカレー食べてみてね^^v

プリズンブレイクのHPさっそく観てみたよ!!
なるほど~~
これはおもしろそう!!
私も今度借りてみてみようかな~♪
今日は映画「マイアミバス」観てきたんだけど
「プリズンブレイク」が好きなら
ルイちゃんも好きかもね~~^^v
昨日「LOVERS」借りようとして
「キングアーサー」借りてきちゃった(^^;あらら
最近DVD三昧でいろんなの観てるよ~(笑)


  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/11 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/80-384708a8

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

