気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



息子とデート??♪

20060912013002.jpg

今庭いっぱいに咲いてるラベンダーセージだよ?♪

今日は前から息子と映画を見に行く約束をしていたの
(土曜日「学校1日体験」の日で学校があったため
今日はその振り替え休日だったから)
でも(7月いっぱいで自転車部をやめてしまい夏休み中プー太郎だった息子が)
9月に入って軟式テニス部に入部し
そのテニス部の大会がタイミングよく?昨日、今日とあり
朝からお弁当持って試合の応援に出かけたので
予定していた映画を見に行く約束がになっちゃったの??
映画をひとりで観る勇気もなかったからあきらめたものの
せっかく仕事も休みにしたのだから
何もしないのはもったいないってことで
大好きな雑貨屋さん、お花屋さん、そしてホームセンター
と駆けずり回って来ちゃった??
最近買ったバラの苗を植える鉢を見つけ、
そうのえかわいい雑貨とも出会えて、
ルンルン気分のみんとがうちに帰ってみると・・・
(今日買ったものは改めて紹介することにするね)
息子が帰ってきていたよ???
思っていた時間よりもかなり早い時間に帰ってきたものだから
今から映画観に行く?!って声かけたのね、
そしたら話に乗ってきちゃって(^^;ぷっっ
結局最初の約束どおり映画「マイアミ・バイス」を観に行ってきたよ??♪
内容の方はアメリカ映画らしく白黒がはっきりしていて
最後のアクションシーンの迫力はものすごかった!!
アクション映画が好きな人におすすめ?♪です!!

それにしても最近いろいろ映画観てるな??
今もまた「キングアーサー」借りてきてるんだよね
よく「読書の秋」っていうけど
みんとの場合は「映画の秋」かも???(笑)

新しくリンクしたお友達を紹介しますね?♪
エリーさんの目を通して見た函館のことをいろいろ紹介しているステキなblog「お茶をどうぞ!」と
あみあみ、チクチクが大好きでいろいろなものを手作りしていて、みんとがいつも感心している
ayamiちゃんのblog「honobono*happy*life」です??♪

*Comment

ありがとデス♪ 

blogの紹介、ありがとうございます^^
うれしい♪

息子さんとのデート、とっても楽しそう(*'-'*)エヘヘ
そして、息子さんはテニス部でまた頑張っているんですね☆
なんだか、『新しいことに向かって頑張ってるんだ~!!』って
あたしまでうれしくなっちゃいましたぁヾ(´▽`*)ゝ エヘ

読書の秋ならぬ、映画の秋!!
あたしは。。。睡眠の秋カナ(笑)?

カウプレ作品、upしました。
また、遊びにきてくださいね♪
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2006.09/12 13:02分 
  • [Edit]

 

息子とお出かけうらやましい!

みんとさんならではって感じや。
うちも出かけてくれるかしら。v-40

むすこさんも、前進しましたね!いろいろな経験を自らするなんて、
カッコイイじゃありませんか。

だいたい、一つのことをやめたら、
なかなか次のことへ腰が上がらないんだけど、[太字]立派!!!!
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.09/12 13:32分 
  • [Edit]

 

なんかすごい太文字になってるし!
なんだこりゃ。

しかも最後も太字とか出ちゃってるし。
なにを主張しているのか、あたしは。
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.09/12 13:33分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

いつもありがとう!!
さっそくリンクさせてもらったよ~~

息子とデートってほど大げさなものではないけど
うれしかった~~♪
みんとは正直娘より息子の方がかわいいので・・・(^^;
ママ失格かな?!(笑)

ayamiちゃんは睡眠の秋かぁ~~
秋は食欲の秋でもあるし
いろいろ楽しめるよね~~♪

作品UPしたのね~~
さっそく見に行かなくっちゃ(笑)
わくわく~~^^
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/13 00:28分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

たしかに高校生ぐらいになると男の子って
一緒に出かけてくれないよね(^^;
うちだって一緒には出かけてないもん。
映画館に行くまでは別行動だよ~~
落ちがあったでしょ~~(笑)
ただ映画館の中だけ一緒だっただけだよ~~

部活なんとかまた入ってくれてほっとしたよ~~
このままぷーで3年間過ごしたらろくな人間にならないって
心配してたからね~~
でもちゃんと続くだろうか・・・(><)
まだまだ油断は出来ないんだよね~~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/13 00:33分 
  • [Edit]

 

みんとさん、ブログの紹介ありがとうございます!
ダーリンが数日前にみんとさんが「事後承諾でゴメンネ!」ってコメントくれてたよって言ってたの。
えぇ~こちらこそ『ありがとうございます!』ってお礼言わなくっちゃね!
みんとさんちは、素敵な親子関係でいいなぁって思いますよ!
うちは、子供がいないから何も言う資格ないけど、ダーリンの所では、よく父兄が直談判にきて揉め事起こしているとか聞くので、「おぉー怖!」って思っています。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.09/13 22:16分 
  • [Edit]

 

みんとお姉さん!!
息子さんとデートもいいけど
僕ともデートしてよ!!(笑)

僕も読書より映画ですね!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.09/15 00:11分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

旦那様もblog見てるの?!
あら~~
どうしよう(^^;
いつも変なコメントばかりしてて
恥ずかしいわ~~(笑)

うちは親子関係がいいのかどうかはわからないけど
話はよくしてるかな~~
普通高校生の息子なんて話してくれないらしいけどね。
会話がないから揉め事も起きるのかもね。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/15 02:43分 
  • [Edit]

RYUへ」 

RYUも映画の秋なの?!
今面白い映画あるから
近くなら映画観に行けるのにね~~
でもRYUはみんなにそういってるでしょ~~(笑)

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/15 02:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/81-cd8e67e9

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

