気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



1000HITありがとう!!

いつもみんとのBLOGに足を運んでくれてありがとう!!
早いもので始めて3ヶ月が過ぎ
皆さんのおかげで昨日で1000HITすることが出来ました。
こんな私のBLOGでも楽しんでくれる人がいてくれることは
とてもうれしいことだと思っています。
これからも私らしくのんびり続けていこうと思っていますので
遊びに来てくださいね


先日新しく開店したお店で1個150円と安かったので
まとめて買ってきた”ボンヌママンのジャム”
20060915014906.jpg

これはみんとお気いにリのジャムビンなの?♪
ジャムを使いきった後の空き瓶が
紅茶の葉を入れるのにちょうどよくて
いっぱい集めて使ってるのデス



またまたリメイクしてみたよ?♪
20060915014955.jpg

うちにあった花柄刺繍入りのオーガンジーの布に少し手を加えて
玄関の窓のカフェカーテンにしてみたの。
アクセントに百斤でカフェカーテンフックを買って来て付けてみました!!

*Comment

 

みんとゎ本当にぃつも自分で作って関心するよ。
えらぃわぁ!
私も少しゎ見習わないと………
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.09/15 06:24分 
  • [Edit]

 

わぁ~!('-'*)オメデトウ♪
1000HITたくさんの方々に見ていただけて嬉しいことです(^^)
ボンヌママンのジャムビンかわいいですよね!
赤いチェック、私も好きですよ。
みんとさんお針ごと、上手で羨ましいわぁ~
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.09/15 07:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/15 09:49分 
  • [Edit]

 

おひさですぅ☆
元気にしてるかなぁ~

オーガンジーのカフェカーテン、可愛いわぁ♪
グリーンの飾って~素敵ですぅ。フフ
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.09/15 10:45分 
  • [Edit]

 

あら~、毎回手作りで素敵な物を作ったのを見ることが出来て
楽しい気分だわ。

1000 HITおめでとう!
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/15 12:27分 
  • [Edit]

 

1000hitおめでとうございます♪

ほのぼのブログ、ずっとずっと続けてくださいね!

ジャムの瓶は、カワイイの多いですよね~、
紅茶を入れるなんて、なんてオシャレv-237
うちは買ってきた缶にいれっぱなし!(笑)
いっぱい集めたくなりますね~、カワイイ瓶!
瓶の蓋を取って、花の頭だけ飾ったりしてますよ~!それをいっぱい並べておくの!
かわいくってしょうがない(笑)

カーテンも、売ってるものよりカワイイ。
自分のツボ!っていう家具を作れていいなあ。そのセンスはすごい!!!!
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.09/15 12:39分 
  • [Edit]

 

1000HITおめでとうございます!!
僕が毎日、9987回訪れたかいがありました(笑)
これからも応援してます。
お互い頑張りましょう!!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.09/16 07:45分 
  • [Edit]

おきへ 

いつもありがとう!!

ちっともすごくなんかないよ。
ただ見てるうちにアレンジしたくなっちゃうだけだもん(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/16 22:48分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

いつもありがとう!!

ボンヌママンのジャムのビンってかわいいだけじゃなくて
しっかりしてるのでみんとのお気に入りなの。
うちは紅茶入れに使ってるけど
ほかにも何か使い道がありそうよね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/16 22:52分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

きりんちゃん ひさしぶり~~♪
元気にしてるよ~~

カフェカーテン褒めてくれてありがとう
とってもうれしいな^^

私もさっそくきりんちゃんのとこに遊びに行くね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/16 22:56分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

いつもありがとう!!

きょろちゃんはじめみんながが遊びに来てくれるから
100HITすることが出来ました~♪
これからもどうぞよろしくね^^
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/16 22:57分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

いつもあろがとう!!
これからものんびり続けていくつもりなので
お付き合いよろしくね~♪

そっか~~
ビンの蓋にお花だけいっぱい飾るって言うのも可愛いかも~~♪
さすがえりっぺ!!
みんとにはそういう発想なかったな~~
みんとよりえりっぺの方がセンスいいと思うよ~~
家具は作れないよ~~~
ただ身の回りの雑貨を自分流にアレンジしてるって感じ(^^;


  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/16 23:05分 
  • [Edit]

RYUへ 

9987回もありがとう!!
・・・・・??
あの~~1000HITだけど(笑)

まだまだRYUの足元にも及ばないけど
これからもがんばって続けようと思っているので
どうぞよろしくね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/16 23:12分 
  • [Edit]

 

み、みみんとさん、
「あろがとう」って…!

パソコンの前で爆笑しちゃいました!
いやあ、見てて飽きないなぁ、みんとさん。

こちらこそあろがとう!!!
ぎゃはははは!!!
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.09/17 21:46分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

きゃ~~
穴があったら入ってしまいたいよ~~(><)
またまたやってしまった・・・

こんなドジで間抜けな亀の(どこかで聞いたことがあるね~~)
みんとだけどよろぴく~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/17 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/83-35a3c385

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

