気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今日1日??♪

今日は忙しかった??
午前中、久しぶりにジャズビクスに行こう?!!って
はりきっていたのに・・・
お天気の方も久しぶりに晴れたものだから
泣く泣く諦め、洗濯がんばっちゃった
これって主婦の悲しいサガよね??

で、午後はお仕事てんこ盛り??
仕事の前準備もしなくちゃいけないってことで
お昼も食べる暇もなく準備していたんだけど
いきなりチェックリストが印刷できない!!!
というPCのトラブル発生???
あわてて近所のスーパーに走り,コピーしてなんとか仕事に行ったけど
行く前からものすごいあわてちゃった

帰ってきてからPC直したり、わんこを病院に連れて行ったりと忙しいとこに
明日は娘の運動会だからそのお弁当の準備もしなくっちゃってことで
買い物にまで行ったり下ごしらえしたり・・・
休む暇のない1日だった???

ってことでここでいつもの雑貨紹介タイム?♪
かなり強引だったかな??(笑)
昨日紹介した玄関のカフェカーテンの洗面所バージョン!!
20060916003236.jpg

本当は昨日作ってあったの。
でも場所的にカフェカーテンって言う感じじゃないなってことで手直したくなって・・・

20060916004937.jpg

ピンボケだけどこんな感じだったものに
下にも突っ張り棒差して見たんだけどどう?


そしてずーと探してやっとみつけた歯ブラシスタンド&コップ&ハンドソープケース
20060916003259.jpg

見た瞬間にこれだ??と一目ぼれ?♪
シンプルだけどかわいいとこに


*Comment

 

ぉ疲れ様★
歯ブラシスタンドぃぃよねぇ~。
ぅちも欲しいんだけど、人数分させるスタンドがなぃ……(ーー;)
なぜぁぁ言うのゎ4本しか差せないのか………
悲しいよなぁ~。
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.09/16 10:20分 
  • [Edit]

 

ぉきさんに賛成!
うちはこれから一番下の娘っこも歯ブラシを使うことになるから、5本入るやつじゃないとダメっす…
しかたなく、据え置きの6本入るダッセーやつつかってます。

時計がカワイイね~!
いいなぁ、みんとさんち、すごいカワイイ。
行って見たい===3
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.09/16 10:35分 
  • [Edit]

 

スゴイ忙しさだったね。
お疲れ様。

ホント。
みんとちゃんちかわいいんだろうな。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/16 10:52分 
  • [Edit]

 

こんにちは~。お久しぶりになったかな??v-46忙しい日々を送ってますね~。でもそんな中でも趣味に手は抜かないみんとはすごいな~。妥協はゆるさないのね。素敵なものに囲まれていいな~。みんとのウチv-258を見てみたいわ~
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2006.09/16 17:21分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
一つ何かがあると、波及効果というか・・・
重なるものよねぇ~
でも、みんとさんにはこのくらい大丈夫って神様からの試練ですかしら・・・^^;
ごめんなさい・・・
ところで、みんとさんちってお城の中みたいね!
ほんわかしていて、お姫様みたい♪
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.09/16 21:46分 
  • [Edit]

 

運動会はいかがでしたか??
早速お邪魔しちゃいます^^
なんだか、お洒落なおうちでうらやましいです。
こどもがいると、なかなか片付かなくて…。
どうしたらこんなにお洒落になるのかしら??
また、お邪魔しますねぇ☆
  • posted by オクラ 
  • URL 
  • 2006.09/16 22:00分 
  • [Edit]

 

かわいー♪
ホントみんとねぇんちって可愛いヨネ。
いいなー。
アタシは片付けやディスプレィが下手っぴだからさ。羨ましい。

あっ、イーコト考えた!
そのうち遊びに行っちゃおう!(笑)ウフフ☆
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.09/17 00:32分 
  • [Edit]

 

相変わらず忙しそうだねぇ。。

なのに、ちゃんと可愛くしてるし、、
エライよ!素敵だわぁ~☆

雑貨のセンスも、バツグンだね!パチパチ
また、色々楽しみに見せてもらうねぇ~チュ!
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.09/17 01:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/17 10:21分 
  • [Edit]

 

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*1000HITおめでとう御座います~。これからもカワイイ雑貨等楽しみにお邪魔しま~す。
みんとちゃん宅の雑貨の色使いが優しくていいですね('▽'*)ニパッ♪
  • posted by ルイ 
  • URL 
  • 2006.09/17 15:24分 
  • [Edit]

おきへ 

そっかそっか~
おきのとこは6人家族だからダメなんだねv-431
大体4本だもんね~~
なかなか難しいねv-292
でもかわいいコップに6本の歯ブラシっていうのも
ステキだと思うよ~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/17 20:42分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

そっか~~
えりっぺのとこも5本ないとダメなんだねv-292
えりっぺが自分で作っちゃうのはどう?!
それかおきのとこに勧めたみたいに
かわいいコップに歯ブラシ5本差しちゃう!!っていうのは?!

時計はもらいものの時計にこの前思い付きで
ペイントしただけのものだよ~~

いつか機会があったらえりっぺ遊びにおいで~~
いつでも大歓迎よ~~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/17 20:50分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

わたしよりきょろちゃんのほうがた変だと思うよ~~
だって私の場合、忙しいのは1週間に2日ぐらいだもの。
あとは手を抜いてやってるから(笑)

きょろちゃん勘違いよ~~
みんとのおうちはかわいくないよ。
写真に見える部分だけきれいにしてるだけ~~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/17 20:54分 
  • [Edit]

花月さんへ 

花月さんはお仕事の方はだいぶ慣れた?!

私の仕事は普段は忙しくないので
好きなこともできるのよ~~
でも妥協しないだなんてとんでもない。
私のは手抜きだらけよ~~(笑)
みんとのおうちは築15年たってるから古家で
いろいろ手直ししたいとこだらけよ~~
でもなかなかお金がかかって出来ないので
雑貨とか飾ってごまかしてるの(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/17 21:02分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

エリーさんのいうように
私が耐えられる試練を神様から与えられたんだって
思えばがんばれるかも^^v
いつもありがとう!!

みんとのおうちはお城でもないし
お姫様でもなわよv-431
も~~エリーさん褒めすぎ~~v-356
そんなに褒めてもらっても何もでないわよ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/17 21:11分 
  • [Edit]

オクラちゃんへ 

遊びに来てくれてうれしいわ!!

運動会 無事に終わったよ~♪
今回はお天気がどうなるか
心配だったから
無事に終わってほっとしたわ

オクラちゃんちはまだお子ちゃんが小さいから
今は育児を楽しんでね~^^v
大きくなって来ると自然と時間が出来てくるから
そのときにいろいろ出来るから~♪

みんともまたオクラちゃんのblogにお邪魔するね~☆
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/17 21:17分 
  • [Edit]

karinaへ 

ほんとはみんとも片付けヘタっピーなんだよ(^^;
いつもblogの写真撮る周りだけきれいにしてることが
karinaが遊びに来たらわかると思うよん(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/17 21:22分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

どんなに疲れていても
好きなことは不思議とがんばれるのよね~~
これからもいろんなことに挑戦して行こうとおもってるので
楽しみにしててね^^v
みんともきりんちゃんのblog楽しみにしてるからね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/17 21:26分 
  • [Edit]

ルイちゃんへ 

お祝いカキコありがとう!!
でもね、私ががんばってこれたのは
みんなのおかげだよ^^v

以前はカントリー雑貨が大好きだったんだけど
最近ナチュラルなものが好きになってきて
今、うちの中を少しづつ変えてるとこなの。

これからもちょくちょく遊びに来てくれるとうれしいな^^v
みんともルイちゃんのとこにお邪魔するね~☆

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/17 21:36分 
  • [Edit]

 

ジャズビクスやってるんだね。
私もエアロビクスが大好きなのでいつかまたやりたいな~って思っているけど自分の時間がいつになったらできるのか。。。
そうこうしているうちにpばさん体型になってしまいそうだよ~v-11
カーテンナチュラルでかわいいね。
となりの時計と白いタイルに似合ってる。
一目ぼれしたセットもかわいい!
ウッドの蓋がついてるなんて見たことないよ。
私も一目ぼれしました~。
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.09/18 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/84-5ed3018c

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

