気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



運動会?♪

昨日は娘の運動会??♪
今年は秋雨前線が活発で雨降りの日が多くて
運動会が出来るか心配したけれど
当日は朝から/で最高の運動会日和?♪
朝からお弁当の準備もOK!、デジカメもOK!、ビデオの充電もOK!!
テープもO・・・ん?
ないぞ??テープ??
なんてこった??
今回はダーが帰って来れなかったから
みんとが娘の勇姿をビデオに収めないといけないというのに・・・
朝早くからやってるお店はないから買いに行けないし
仕方ないのでテープの無駄なシーンの上に被せてとることにして
何とか乗り切ることにしたよ??
(苦肉の策だね??)

今回絶対にはずせないのが「100M徒競走」と「代表リレー」
これだけは絶対にビデオに撮って欲しいって頼まれていたから
張り切って撮ったよ???
徒競走はゴールにいるといつ娘の順番かわからないから
ずーと見てないといけなくて大変だったけど
10年も毎日見てると大体背格好でわかるのよね??
なんなく撮る事が出来きて
結果、身体1人分の差で娘が1等賞?♪(やった?)
そのあとの「代表リレー」も走る順番は聞いてたから
走る場所に先回りしてしっかり撮れたし楽勝だったよ??
カーブで転ぶんじゃないかって心配したけど
(幼稚園のときのリレーのアンカーでこけた前科があるから)
今回はちゃんと役目果たして走り抜いてくれてよかった
そのほか騎馬戦や組体操もちゃんとビデオに撮ったし
われながら今回はすごいかも??って思ったのだけど・・・

しかし・・・
そんな勇姿の写真を1枚も撮っていなかったことに気が付いた!!
でもひとりでビデオもカメラも両方って言うのは絶対に無理な話
だから今年はビデオだけになっちゃったけど
とりあえず娘の勇姿はビデオに収めたってことで・・・
無事に運動会が終わってよかった??♪(あははっ)

*Comment

 

昨日、運動会だったんだねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
1等賞ぉめでとうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">
無事ビデオに収める事ができて良かったねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
これで旦那さんにも、娘ちゃんの雄姿見てもらう事が出来るわねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ぅちゎ月末なんだけど、ぉ天気大丈夫かなぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.09/19 05:49分 
  • [Edit]

 

運動会の撮影ご苦労様です。
娘さんの一等賞おめでとうございます!!
凄いねぇ~いい思い出になりましたね。

そうそう、言っていただければカメラマンで参加したのに(笑)ギャラは高いですが・・・・・
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.09/19 06:41分 
  • [Edit]

 

運動会お天気に恵まれてよかったですね。
ビデオ撮影~御苦労様でした。
お嬢さん~1等賞凄いねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪いい思い出になりますね。家族で1等賞オメデト会ですね(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
  • posted by ルイ 
  • URL 
  • 2006.09/19 08:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/19 11:34分 
  • [Edit]

 

運動会は秋なのね。
1等賞おめでとう!!
ご褒美はあり?(笑)
頑張る姿を見るのは嬉しいことだよね。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/19 12:17分 
  • [Edit]

 

おおお!一等賞おめでとう!
昔は、運動会ってもんすごいワクワクしたよ!
親になると、心配やらドキドキやらでまた違うんだよね~。
お弁当食べたり、休憩時間に親のとこに遊びに行ったり。
いいなぁ。

ちなみに、えりっぺも結構足速かったよ。
50m7.8秒って、割と早いよね?
リレーもアンカーだったり。
あ、だから楽しかったのかな(笑)
↑イヤなヤツ…

娘ちゃまには、新しい亀梨イラストを用意しなきゃいかんねぇv-218
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.09/19 13:19分 
  • [Edit]

 

おめでとぉ~(^^)
よかったよかった♪

みんとねぇ...呼んでくれたらkarinaがカメラマン役で参上したのにぃ(笑)
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.09/19 20:58分 
  • [Edit]

おきへ 

運動会無事に終わってほっとしたよ~
おきのとこは月末なの?!
おてんきだといいね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/21 00:30分 
  • [Edit]

RYUへ 

お天気やら何やらでいろいろ疲れたけど
いい思い出になったかも~~
お手伝いに来てもらえばよかったかな(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/21 00:32分 
  • [Edit]

ルイちゃんへ 

ありがとう~♪
何とか1位の雄姿ビデオに撮れてよかったよ~~
これで失敗したら・・・(><)
おめでとう会はダーが帰ってきたらかな~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/21 00:34分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

何とか無事に終わってよかった~~
子供のがんばってる姿見るのはうれしいよね^^
でもがんばっても特にご褒美は何もないよ(笑)
それってひどい親かな??
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/21 00:36分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

実は1等賞のご褒美って何もないの(^^;
それってひどい親?!
だからぜひぜひお願い~~♪
えりっぺから1等賞のご褒美だよってあげたら
喜ぶと思うの。
最近さらにヒートUPしてきてるからね~~(^^;

それにしても7・8秒は早いよ~~
みんとは8秒の壁破れなかったのよね(><)
えりっぺと勝負してたら絶対に負けるな~~
でもこれでも小、中とずっとリレーの選手だったんだよ~~
ちなみにみんとはスタートだったよ^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/21 00:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/85-9ff05f10

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

