気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



どうしよう・・・

20060920235653.jpg

実はあさって銀座の三越でやってる「トールペイント展」を
見に行こうって友達と約束していたんだけど・・・
その友達が体調崩して行けそうにないってことで
「ほかの人と一緒に行ってきて!!」って招待券を貰ったので
何人かの人にあたってみたんだけど
仕事だったり、ほかに出かける予定があったり、子供の体育祭だったりと
みんな予定が入っていてことごとく断られてしまったの。
せっかく招待券貰ったんだから行きたいな?って思うんだけど
ひとりで出かける勇気ないしね???
ど??しよかな??
だれか一緒に行ってくれる人いないかな・・・(笑)




スーパーで変わった果物をみつけ
思わず衝動買いしてしまった私!!
さっそく包丁で切ってみたらこんな感じで
20060921013557.jpg

お味の方はと言うと・・・
果肉の中の黒い粒々が口の中ではじけるような感じで
なんともいえない摩訶不思議な味だったよ??
さっすが南国沖縄の果物「ドラゴンフルーツ」だわ??(笑)


*Comment

 

何だこの記事は?(笑)
実はあさって
だけ書き込まれてる。
もしかして、みんとさん今記事書いてるのかな?
書き終わる前に載っちゃうもんなのか??
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.09/21 00:01分 
  • [Edit]

 

ドラゴンフルーツ私大好きだょ。なかなか売ってないんだけど見つけたら買ってるよ。でも以外と値が張るのよねぇ~。
しかも私以外ゎ誰も食べなぃの《-"-》
ぁのツブツブがたまらないへ(^。^)/″
皮ゎ天麩羅に出来るらしいわょ。
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.09/21 06:05分 
  • [Edit]

 

言っていただければ・・・・・
って今日は会社だし(笑)
田舎者の僕にとっては
銀座は憧れの地ですね。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.09/21 06:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/21 10:06分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!
トールペイント展、今日ですよね。。どなたか一緒にいける方、見つかってるといいな♪

ドラゴンフルーツ!!私も大好きです♪
タイへ行ったときに一回食べたんですが…日本でも売ってるんですねぇ(^^;)知らなかった…
  • posted by maimo 
  • URL 
  • 2006.09/22 16:58分 
  • [Edit]

 

トールペイント展いいな~。
きっとすごい作品が展示されているんだろうね。
予定があって残念ながら行けないけど
私も行きたいくらいですi-179

ドラゴンフルーツ?
食べたことないけどおいしいのかな?
摩訶不思議な味食べてにたくなったよ。
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.09/22 22:09分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

きゃはっはっ~~~
そのとおり!!
ちょうど更新してて・・・
画像がどんな感じになってるか見たくて
とりあえず保存ってやったときだったんだね。
ちゃんと最後まで書いたよ~~ん
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/22 23:49分 
  • [Edit]

おきへ 

そうwそうw
けっこう高いよね~~
私は1個300円で買ったけど
開店記念だったから少し安かったかも~~
皮は天婦羅に出来るなんて知らなかった!!
無駄がない食べ物だね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/22 23:52分 
  • [Edit]

RYUへ 

今日銀座に行って来たよ~♪
それもひとりで(笑)
みんとも埼玉の田舎モノだから銀座は憧れの場所だよ~~(笑)

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/22 23:56分 
  • [Edit]

 

初めまして。
とても素敵なブログですね。
またお邪魔させていただきます。
  • posted by idiomas 
  • URL 
  • 2006.09/22 23:58分 
  • [Edit]

maimoちゃんへ 

結局ひとりでトールペイント展に行ってきたんだ~~
でもがんばって行ってきてよかったかも。
作家先生によるデモンストレーションもあって
とっても勉強になったから。

maimoちゃんはタイに行ったことがあるのね~~
いいな~~
私もいつか行ってみたいよ~~♪
ドラゴンフルーツは普通にスーパーで売っていたよ。
でも値段は高めかも・・・
1個300円だったもん。
もっと安いといいのに~~

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/23 00:08分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

そっか~~
それは残念~~
今度機会があったら行こうね^^

ドラゴンフルーツは不思議な味だよ~
1度食べて好きなるか嫌いになるかどっちかだね(笑)
ほたるちゃんはどっちかな~~
1度お試しあれ~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/23 00:11分 
  • [Edit]

idiomasさんへ 

はじめまして!!
遊びに来てくれてその上コメントまで・・・
とってもうれしいです!!
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪
ぜひみんとも遊びに行きたいので
今度はURL残していってもらえるとうれしいな^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/23 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/88-25c76cb7

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

