気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



行ってきたよ?♪

今日は銀座の三越までトールペイント展見に行ってきたよ?♪
結局誰もいなくて一人だったんだけど(笑)
とっても楽しくって行ってよかった?♪
index_01.jpg

展示してある作品見るのだけでも十分楽しいんだけど
それ以外にも作家先生によるデモンストレーションもあって
生でトールペイントしてる姿が間近で見ることが出来たので
とっても勉強になったかな^^v
でも写真が撮れなくて残念・・・
index_03.jpg

http://ginza.mitsukoshi.co.jp/tolepaint/index.html
    ↑
ここがトールペイント展のHPだよ??


そのあとすぐ帰るのももったいないから(笑)
アフタヌーンティーのゼネラルショップも覗いて来たよ。
本当はティールームで一休みもして、
美味しいケーキと紅茶飲んでなんて考えていたのに
いっぱい待ってる人がいたからあきらめて・・・
近くにあった「DALLOYAU」って言うお店に行ったんだけど
ここ、けっこうおすすめかも??
ケーキをはじめとする洋菓子や、パンの種類が豊富で美味しい!!
そのうえ銀座店は\1500?のランチもあるし
もし銀座に行くことがあったら寄ってみてね?♪
http://www.dalloyau.co.jp
   ↑
ここがお店のHPだよ??
16boutiques_03.jpg



*Comment

 

わぁ~。みんとねぇらしい雰囲気だぁ(≧▽≦)ゞ
今日たまたま銀座でバーテンやってる友達から連絡来て、いきなり(そーいえば今日はみんとねぇ銀座行ってんだー)って思い出してたんだよっ。
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.09/23 01:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/23 06:39分 
  • [Edit]

 

トールペイントって、何がいるんですか?
なんかトールペイントのグッズをたくさんネット上で見るんだけど、どうやったらいいのかさっぱりわかんない!もう出来上がったものはたくさん見るんだけど…

興味あるんです~!!
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.09/23 19:50分 
  • [Edit]

karinaへ 

あら~~うれしい♪
みんとのこと思い出してくれたなんて
さっすがkarinaだね~~^^v
そのころきっとみんと迷わないように必死だったよ~~(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/25 13:49分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

トールペイントって、何がいるんですか?
↑そんな敬語使わないでよ~~
舌が回らなくなってもつれてしまったよ(笑)

えりっぺがトールペイントに興味あるなら
私でわかることなら何でも教えるよ!!
あとで詳しいことメールしようか?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.09/25 13:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/89-17a77454

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

