気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



癒されてます??♪

我が家のちっちゃな王子2匹を紹介するね?♪
こっちが「りき」
最近我が家に来たばかりだけど
こんなに娘に慣れたよ??
とっても人懐こい子だよ^^
20060925205107.jpg


こっちは「ポコ」だよ?♪
ポコは目がぱっりですっごく可愛いんだけど
何でもかんでも噛む癖があって
それがなければいい子なんだけどね(^^;

でもこの子達の可愛い姿を見てるだけで
1日の疲れも吹き飛んでしまうみんとです?♪

20060925205126.jpg


*Comment

 

りきちゃんにポコちゃん、それに娘さんのほっぺたもかわいい~!
ハムスターを慣らすのって難しいのにもうこんなに慣れたの?
上手なんだね。
私も欲しくなってきちゃった!
でも猫がいるから無理かな。
慣らすコツってあるの?
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.09/25 21:59分 
  • [Edit]

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 

りきちゃん、ポコちゃん、かわいいよぉ~♪
疲れ気味のあたしに癒しをありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

小さなプレゼント、発送しました!
遅くなって本当にごめんなさい。。。
ここは広島の中でも田舎なので県内脱出までに
時間がかかっちゃうかも(笑)。
でも、もう少し待っててくださいね♪
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2006.09/25 23:14分 
  • [Edit]

 

確かに小動物、ハムスター君に
癒される事がありますね
僕も数年前を思い出します。
(ただ、部屋中が臭くて仕方がなかったけど)
したのハム君は、パールホワイトですか?
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.09/26 06:36分 
  • [Edit]

 

かわいいかわいい♪
かわい過ぎるぅ~。
私も昔ハムハム飼ってたんだ。
凄い癒されるよね。
でも子供の頃はカラカラがうるさくてうるさくてイライラした(笑)

リキ!!
アタシのよく行く居酒屋のニィちゃんと同じ名前だ(笑)
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.09/26 12:00分 
  • [Edit]

 

か、かうわうぃい…v-238
うちも小動物(インコが大好き)飼いたいけど、赤ん坊がいるのでだめなので、koshiを飼ってるのだ。

かわいいなぁ、ハムちゃんず…
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.09/26 12:19分 
  • [Edit]

 

ハムスターかわいいですね。

昔友達が20匹飼っていて...
その頃は20匹も...どうやって飼ってるのか
不思議でしたが...
  • posted by idiomas 
  • URL 
  • 2006.09/26 22:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/27 12:46分 
  • [Edit]

 

りきちゃんもぽこちゃんも超カワイイ~v-10肩に乗ったり餌を食べたり1つ1つの仕草や表情がいいですね(*'_') ジッ。みんとちゃんの写真で癒しをわけてもらったョ!
またりきちゃん&ぽこちゃん見せてねw
  • posted by ルイ 
  • URL 
  • 2006.09/27 19:04分 
  • [Edit]

 

v-10きゃわゆいっ!
うちも飼ってたよ~ 娘が4年生の時
担任の先生からもらってきてね
一式揃えて飼育開始(*^v゚)v
半月で飽きる娘  
姫もお世話嫌いだから・・・・
そんなこんなで1年弱
気がつきゃ 死んでた 
(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2006.09/29 12:35分 
  • [Edit]

 

可愛い!フワフワ~♪♪
写真みせてもらうだけでも、顔が緩んじゃいます(*^^*)
私も飼いたいなぁ♪ペット禁止だけど…鳴かないですよね?
ばれへんよね…(ーwー*)
  • posted by maimo 
  • URL 
  • 2006.09/30 14:13分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

ハムスターをならすのは簡単だよ!!
えさでつればほ~~らこの通り~~♪(笑)
でもほたるちゃんちにはネコちゃんがいるからちょっと飼うのは難しいかな~~
ってうちも犬がいるけどね(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/01 22:44分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

ありがとう!!
ちゃんとayamiちゃんからのプレゼント届いたよ!!
さっそくblogで紹介させてもらっちゃったよん^^v
ハムちゃん可愛いよ~~♪
見てるだけで癒されて幸せ気分になれるの^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/01 22:46分 
  • [Edit]

RYUへ 

さすがハムを飼った事があるから
コメントの内容が違うね(笑)
そうだよね~~
可愛くて癒されるけど
ちょっと臭いが気になるよね(^^;
上の子はジャンがりアンのスタンダードで
下の子はパールホワイトだよ~♪
ほかにもブルーサファイアや、ゴールデンハムスターの金クマも飼ったことあるよ^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/01 22:49分 
  • [Edit]

karinaへ 

リキってkarinaがよく行く居酒屋のお兄ちゃんの名前とおんなじなんだ~
その居酒屋のおにいちゃんって可愛い顔してるでしょ(笑)
ハムかわいいよね~~
karinaもまた飼っちゃう?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/01 22:53分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

そうだねw
動物飼うのはもう少し先のほうがいいかもね^^v
うちはお兄ちゃんがずーと一人っ子だったから
わんこ飼い出したんだけど・・・
そしたら下の子が出来きて(^^;
子供が小さいときから何かしら動物がいるんだけど
やっぱ口とお尻のある生き物は世話が大変!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/01 22:57分 
  • [Edit]

idiomasさんへ 

そうなの~~
ハムちゃんを20匹だなんてすごい!!
でも~~うちの娘も本当はそのくらいのカズのハムちゃん飼いたいんだろうな~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/01 22:59分 
  • [Edit]

ルイちゃんへ 

うちの「ポコ」や「りき」で癒されるって喜んでもらえるなら
またルイちゃんのために画像UPするから楽しみにしててね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/01 23:02分 
  • [Edit]

姫ちゃんへ 

お~~
姫ちゃんちでもハム飼っていたんだ!!
生き物の世話するのって大変だよね。
でも1年弱お世話したなら~~
きっとそのコの寿命だったんだよ!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/01 23:06分 
  • [Edit]

maimoちゃんへ 

ハムちゃんとっても可愛いよ~~♪
maimoちゃんのとこは動物禁止みたいだけど
鳴いたりしないから
maimoちゃんも飼えるんじゃないかな^^v

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/01 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/91-4c248867

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

