気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



ダー我が家に帰省 パート2!!

ダー帰省4日目、私の休みの日に約束通りお出かけしたよ?(笑)
お天気もで最高のお出かけ日和ってことで
ちょっと遠出しちゃった。
車で高速を1時間半強走り着いた場所はなんと長野県軽井沢?♪

060928_1103~0001.jpg
まず重要文化財の「旧三笠ホテル」に行ったんだけど
なんと!!今年開業100年だって!!
さすがに今はもう営業してないけど
明治時代の建物が今もそのまま残ってるってすごいよね??

20060930225150.jpg
そのあとは白糸の滝に行き、マイナスイオンをたっぷり浴びて
長野名物の美味しいおやきときのこ汁のお昼ご飯で
お腹もいっぱいになったところで
あとは昼寝・・・じゃなくて(笑)
20060930230433.jpg

浅間山が間近に見える標高1300mの鬼押出し園を散歩したんだけど
思いがけなく「あいだ みつを」の作品展を見ることが出来て
ちょっぴり得した気分??♪
060928_1331~0001.jpg

私もこの言葉みたいな人になりたい♪

そして最後に行ったところは「PRINCE SHOPPING PLAZA」
ここにはイーストからアイマックス、ウエストまで合わせて
121店舗ものお店があり
いろいろ見てまわれて楽しかった?♪
私一人だったら多分迷子になっていたかも(笑)
日帰りでこれだけ楽しめて、
今日はちょっとした小旅行気分だったよ??♪
そしてこれがここで私が買ったお土産なんだけど
お酒のつまみばっかりだよね(笑)20060930225938.jpg


*Comment

 

((*^O^*)vどもッ!!
日帰り旅行に行ってきたのね。いいね~。マイナスイオンを浴びてリフレッシュ~。ご主人ともラブラブで~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

うちの旦那さんは、半年ほど、別の営業所に出向になりました~。同じ会社なのに出勤時間がかなり違うの・・・今までは8:00に出れば間に合うのに、今度は7:00前に出勤・・・お弁当は~???またまた早起き~???ショックです・・・
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2006.09/30 22:22分 
  • [Edit]

 

軽井沢かあ~いいなぁ
昨日までイイ天気だったから、本当に観光にはもってこいだったっすね!!

夫婦で小旅行…いいなあ~!!

のんびりショッピングってのがまたイイ!
幸せわけてくれ~!!
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.10/01 09:48分 
  • [Edit]

 

マイナスイオン!
いいなぁ~っ!
私もどこかいきたいわ。
ラブラブで(笑)
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/01 17:26分 
  • [Edit]

花月さんへ 

マイナスイオン浴びて美味しいもの食べて
リフレッシュしてきたよ~♪

花月さんの旦那さん出向になったの?!
同じ営業所でも出勤時間が違うなんて・・・
朝さらに忙しくなって大変だね~~(><)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/02 20:04分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

お天気もよかったし
ほんと小旅行気分だったよ~♪

えりっぺだってお子ちゃんが大きくなったら行けるから
今は子育てガンバだよ!!

みんとはえりっぺの幸せ分けてもらいたい(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/02 20:06分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

今の時期は、ドライブもちょっと足伸ばせば
小旅行気分だよね~♪
きょろちゃんも旦那さんと行ってみたらどうかしら?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/02 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/93-0ed38e6d

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

