気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



いつもの週末?♪

昨日の夕方、6連休も終わりダーが神戸に帰ったので
いつもの生活に戻ったよ???♪
っていきなり羽伸ばしていいのかな(^^;あははっ
でも昨日は久しぶりにblog日記が更新できてうれしかった?♪
やっぱり書きたいときに書けないのってストレスになるね(笑)

今日は娘の自転車を買いに近所のホームセンターに行ったよ
幼稚園の年長から乗っていた自転車がダメになって
やっと新しい自転車に変えようってかって事になってね
今日新しい自転車を買いに行って来たんだけど
今まで本人の運転技術に問題があったので
ず??と20インチの自転車だったんだけど
小5で20インチはまわりにいないもので・・・(^^;
今回、お店の人のススメもあって
いきなり大人サイズの26インチの自転車になっちゃったんだけど
私と同じインチの自転車だけど大丈夫かな?!
なんたって私と同じで(笑)自転車の運転がものすごく下手なもので??心配!!
でも?本人は気に入ってるみたいだからがんばって乗りこなして貰いましょう!!
20061001202919.jpg

このプレゼントはいつも仲良くしてもらってるayamiちゃんに送ってもらった
手作りの「あみあみクリップ」だよ?♪
最近10000HITのカウプレ応募があって
(すっごくかわいいプレゼントでね)
私も応募したんだけど見事にハズレて・・・(^^;あははっ
でもハズレた人にもちゃんんとプレゼントを用意してくれてて・・・
そのプレゼントがみんとのところに届いたの!!
それもayamiちゃん特製の封筒に入って!!
届いたときすっごくうれしかったよ??♪
大事に使わせてもらうね ayamiちゃん^^v



*Comment

 

こんばんわ!
色々と忙しかったみたいですね
軽井沢方面も今の時期はいいよね~
僕も行きたくなりました。
さて、ストレスは溜め込まないで
頑張って毎日更新してくださいね!
応援してます。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.10/01 23:52分 
  • [Edit]

かわゆいっ。 


手作りのクリップに封筒~♪
かわいいですね~。
  • posted by ひめ。 
  • URL 
  • 2006.10/02 09:49分 
  • [Edit]

RYUへ 

またがんばって日記更新するので
応援してね^^

今の時期の軽井沢いいよね~
RYUも行ったら長野名物のおやき食べてみてね^^
好き嫌い王さんに食べれるかな~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/02 20:43分 
  • [Edit]

ひめちゃんへ 

ひめちゃん  久しぶりだね~♪
元気にしてたかな?!

ホントかわいいクリップでしょ~~♪

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/02 20:45分 
  • [Edit]

 

みんとさん、おかえりなさい!
blog書けないとストレスですよね(´Д`)ハァ・・・
あたしは思うようにみなさんのところへ遊びに行けなくて
ストレスです。。。

upありがとうございます^^
とってもうれしいです♪
これからも楽しい企画を考えていきますので
よろしくおねがいしまーす(*'-'*)エヘヘ
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2006.10/05 12:45分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

そうだね~
思うようにみんなのところに遊びにいけないのも
ストレスだよね~~
自分の時間をいかに作るか・・・
難しいときもあるけど
お互いにがんばろうね~♪
これからもayamiちゃんのblog楽しみにしてるよん^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/05 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/94-e37a9fc3

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

