気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



「涙そうそう」

今日はおととい公開になったばかりの映画
「涙そうそう」を観て来たよ?♪
題名からして泣く感じの映画だけど
そのとおり今日もしっかり泣いてきました!!(笑)

沖縄が舞台で、妻夫木君がにーにー、長澤まさみちゃんが妹。
その妹が本土の高校に進学することになって
それまで離れて暮らしていた兄妹が一緒に生活するようになる。
ってところから話が始まり、
小さいころの回想シーンを交えながら、
話が進んでいくんだけどね・・・
それ以上話すとつまらなくなっちゃうからやっぱ言えない(笑)
でもそのかわりここがオフィシャルサイトだからよかったら見てみて!
こっちの方が私のわかりにくい説明よりいいと思うよ
   ↓
http://www.nada-so.jp/
nadasou.jpg



とにかく感動!!だった??♪
もし観に行くときはハンカチじゃなくタオルを用意してってね(笑)

そして明日は「トンマッコルへようこそ」の試写会が当たったから
観に行く予定だったのに・・・
招待はがきなくしちゃって行けなくなっちゃった!!
なんてこった??
今日一緒に行ったお友達誘って行こうと思ってたのに。
こっちも悲しくて涙・涙だよ???(><)   


*Comment

 

涙そぅそぅ(┳ε┳;)
見に行ってきたの?
ぃぃなぁぁぁぁぁ~。
私もぃきたいなぁ! とゎ 思っているんだけど。。。。。
家族で行けばかなりのぉ金がかかるしなぁ~(; ̄_ ̄;)ウ~ム……
違うところ遊びにいけるよなぁ!
でも見たいなぁ。
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.10/02 21:46分 
  • [Edit]

 

そんなに泣けるのぉ?
見たくなったよ。
妻夫木君が公開発表した時、自分で感動して泣いちゃったらしいよね。
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.10/02 21:46分 
  • [Edit]

 

涙そうそう、もう見たのね。
私は最近全然映画に行けてないの。
見たいのはたくさんあるんだけどね。

時間は作らなきゃ!ですわ。
  • posted by きょろ 
  • URL 
  • 2006.10/03 08:46分 
  • [Edit]

 

うう、妻夫木が嫌いなのだ…w
でもお話はめちゃくちゃ興味あり!漫画か小説出てないのかな~。

ところで、涙そうそうは、カラオケでよく歌うのよん♪

感動して涙すると、ストレスが大幅に軽減するらしいので、ちょっと見てみたいかも。
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.10/03 20:49分 
  • [Edit]

 

この映画、評判いいですね
とてもじゃないけど
カッコマンの僕が号泣したらカッコが悪いなぁ(笑)鼻水たらして・・・・・・・

しかし、長澤まさみちゃんは気になるぞ!!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.10/04 06:24分 
  • [Edit]

おきへ 

「涙そうそう」よかったよ~♪
絶対におきも気に入ると思うよん。
でも~~家族みんなで観るなら
DVDの方がいいよ~~
そのお金でほかの事出来ちゃうもんね。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/05 13:43分 
  • [Edit]

karinaへ 

妻夫木君が公開発表のとき泣いちゃったのって
ほんと??
でもね~~
その気持ちわかるよ~~
だってすごくいい演技してたもん。
karinaも機会があったら観て見てね^^
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/05 13:46分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

そうだよね~~
時間は作るものだね。
きょろちゃんもぜひ映画観にいく時間作ってね。
映画はDVDでも楽しめるけど
映画館で観るということは心にゆとりがあるときでないと
できないでしょ~~
だから同じ映画観ても違うものね。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/05 13:50分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

あらら~~
えりっぺは妻夫木君きらいなの?!
それだったら
吉田紀子原作の「涙そうそう」もあるから、
ぜひ読んで見てね~♪
私もさっそく買って来よう~~っと^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/05 13:57分 
  • [Edit]

RYUへ 

そっか~~
カッコマンのRYUは人前で泣けないか~~(笑)
それならDVDでどうぞ!!
ほんとによかったからぜひ見てみてね^^v
長澤まさみちゃんめっちゃ可愛かったから
それだけでも見てよかった~って思うと思うから(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/05 14:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/95-01003b49

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

