気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



やった?優勝?♪

今日は息子の体育祭!!
って高校ともなると見に行く親なんていないんだろうけど
PTAの委員をやっている友達に
「お弁当も出るしから一緒に見に行こうよ!!」
って言う「お弁当」って部分に釣られて見に行った私(^^;
なんとPTA競技にもちゃっかり参加してきたのでした(笑)
でもね、今まで子供の運動会でPTA競技に参加したことって
1度もなかったのよね?
なのに・・・
私って友達の影響が大きいかも(^^;
でも参加するのってめっちゃ楽しいね??(笑)
せっかく参加するからには1番を狙おう!!ってことで
即席のチームなのにしっかり練習までしちゃって
なんと!!
10チームが参加してる中でみんとのチームが1番になったよ??!!
で、これが優勝賞品・・・
じゃ?なくて参加賞の洗濯石鹸だよ(笑)
20061004204346.jpg

ちなみにどんな競技だったかっていうと
ラグビーで後ろにパスするやつがあるでしょ??
あんなイメージのパスを、10人1チームでやるの。
後ろの人にボールを回していって最後の人が
ボールを抱えて走り、パイロンの周りを回って戻ってくる。
そしてまた後ろの人にラグビーボールをパスする・・・
これを10人が繰り返して1番最初に最後の人がゴールしたチームが優勝!!
って競技だったよ??


で、肝心の息子の出場した種目「ムカデ競争」と「綱引き」は
私が出た種目の前後だったため
ゆっくり観戦することが出来なくて(^^;
今日は息子の体育祭見に行ったのか
自分が参加するために行ったのか
どっちが目的だったのかわからなくなってしまったわ(笑)
来年こそは息子の応援・・・
じゃなくまた競技に参加してたりして(^^;あははっ

*Comment

 

ちわぁ~
お~1位になったんだぁ☆
凄いじゃん!

息子ちゃんの競技見れなくて~残念だったけど、、
楽しく過せて良かったわぁ。フフ
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.10/05 09:21分 
  • [Edit]

 

うはーっ。
みんとねぇ頑張ったねぇ♪
でも何か楽しそう!!
前に甥っ子の運動会行った時に
「秩父音頭」に参加させられそうになったのぉ。
チョービビッて逃げたよ。
しかも父兄じゃないし!!
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.10/05 11:44分 
  • [Edit]

 

みんとさんの楽しそうな姿が目に浮かんで
思わず、笑っちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ

『今日は息子の体育祭見に行ったのか
自分が参加するために行ったのか ・・・』
ってとこなんて、おっかし~♪
みんとさんのそうゆうとこ、とってもかわいくて
ステキです(*'-'*)エヘヘ
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2006.10/05 12:47分 
  • [Edit]

 


お弁当&参加賞v-25

魅力的ですねv-10

  • posted by ひめ。 
  • URL 
  • 2006.10/05 23:30分 
  • [Edit]

 

参加、おつかれ様v-81
すご~い優勝かぁv-20
チームワークばっちりやね♪
お弁当と参加賞ゲットも嬉しいねv-221
  • posted by ☆まるみ☆ 
  • URL 
  • 2006.10/06 14:46分 
  • [Edit]

 

みんとさんお疲れさま~!
明日は、オイラも年甲斐もなく走ってくると思う!明日は保育園の運動会なのだ!

みんとさんとこみたいに、優勝!って喜べたらいいけどなぁ…
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.10/06 23:36分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

うん、息子の体育祭楽しんできたよ~♪(笑)
来年こそは息子のがんばってるとこ見なくっちゃね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/10 00:30分 
  • [Edit]

karinaへ 

秩父音頭ってことは秩父の方?!
同じ埼玉でもちがうんだねぇ。
大玉送りとか玉入れだったら参加してた?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/10 00:33分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

(^^;えへへっ
そうなの~~
見に行ったのか参加しに行ったのか・・・
でも楽しかったよ~~♪
「一緒に行ったお友達に来年も行こうね!!」
「又参加しようね」と言われてるの~~(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/10 00:37分 
  • [Edit]

ひめちゃんへ 

お弁当が出るって言うのは魅力よね~♪
見に行くだけじゃつまらないから
参加までして・・・
参加賞までGETしてきちゃったし(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/10 00:39分 
  • [Edit]

まるみちゃんへ」 

うん、がんばっちゃったよ~~♪(笑)
たまたま同じチームになった人たちに
恵まれていたんだと思うけどね(^^;
楽しい体育祭だった~~^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/10 00:44分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

えりっぺも運動会で走ったの?!
お疲れ様^^v
無事に終わってホッとしてるかな~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/10 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/97-bee0d7c6

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

