気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今日は小学校?♪

体育祭の追記・・・
昨日うちに帰ってきた息子に出た種目を聞いたら
「ムカデ競争」「綱引き」そして「クラス対抗リレー」にも出てたんだって!!
でもいつ走ったか全然わからなかったのよね?
せっかく見に行ったのに?私ったら何しにいったんだろう?!(笑)
来年こそはしっかり応援するぞ!!
そうそう、今日になって足の太ももが筋肉痛になってたよ。
よかった??
次の日に筋肉痛になって(笑)
だって忘れたころに痛くなったら問題でしょ(^^;

                  

今週は娘の通う学校の「学校公開日!!」
本当は行かないつもりだったんだけど
昨日の夜
「ママは明日学校に来るの?」
「行った方がいい?」
「別にどっちでもいいけど・・・
明日図工があってね、今描いてるが絵先生に褒められてるから
もしかしたら(出品する絵に)選ばれるかも」
それって遠まわしに”見に来て”ってことだよね(^^;
「それじゃ?見に行こうかな」
「別にこなくてもいいんだけどさ」
”それで行かなかったら後でぶつぶついうくせに”
ってことで、仕事が終わってから
学校に娘の自信作の「絵」を見に行ってきたよ??(笑)
息子の体育祭見に行って娘の学校公開日には行かないって
言うのは不公平だもんね

                  

今日からBS2で韓国ドラマ「春のワルツ」が始まったけど
「冬のソナタ」「秋の童話」「夏の香り」の四季シリーズ
最後のシリーズなんだよね??
最近は韓流ブームも下火になってるけど
この「春のワルツ」でまた2回目のブームが来るかな?!
実は私・・・
2年前は韓流ブームにしっかり乗っていたうちの一人なの(笑)




*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/06 19:40分 
  • [Edit]

 

みんとお姉さんは、韓流ブームに乗っていたのですか(笑)

あっ、そろそろ下火になっているのなら
そろそろ韓国映画を観てもいいかな?(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.10/06 22:08分 
  • [Edit]

 

('-'*)オハヨウゴザイマス♪
いろいろご心配ありがとうございます。
いろんな事かさなって、しんどかったけど元気です(^^)v
私の周りの方々も韓流ブームにのっかていた方がいますが、私はどうもあの民族アレルギーで・・・^^;
北朝鮮のイメージがあるからかしら・・・
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.10/07 07:08分 
  • [Edit]

 

おひさっ!なかなか時間がなくって~
ブログ書くのが精一杯の毎日でした
んで~ 久々に覗けば・・・・
(( ^_^)^^ ) なになに?
四季シリーズの『春』って「四月の雪」と
ちゃうん~? 
「春のワルツ」って何よ!姫 知らんじょ!
見たい~~~ ((o(^ー^)o))ワクワク
さがしてこよ!
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2006.10/07 15:19分 
  • [Edit]

RYUへ 

しっかり韓流ブームにしっかり乗っちゃってたよ~(笑)
RYUもぜひ韓国映画今度見てみて!!
Bだからはまっちゃうかも~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/10 00:52分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

いろんなことが重なって大変だったね~~
すぐに元気になって言うのは無理かもしれないけど
元気になってほしいな~~^^
そのために私に出来ることがあればなんでも言ってね^^
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/10 00:56分 
  • [Edit]

姫ちゃんへ 

みんとも最近ご無沙汰してるよね(^^;
今度姫ちゃんのとこに遊びに行くね^^v

「春のワルツ」と「四月の雪」はぜんぜん違いまっせ!!(笑)
韓国ドラマのことならみんとになんなりと聞いてちょ~^^
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/10 00:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/98-2bd00594

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

